2010-12-31 tweet

  1. 2010年は幕を閉じ、2011年が幕を開けます!卯年も、ロメちゃん共々よろしくお願いします<(_ _)>
  2. 年越しそば〜ありがたや♪
  3. @komenoko ただいまぶぅ〜☆
  4. @Kalischt 確かにロメじいですねw
  5. @Kalischt ありがとです^^ ロメちゃんは父に預けてきたんで、父と年越しですw
  6. 無事、庄内空港に到着〜♪
  7. とりあえず飛行機は飛ぶみたい!着陸できない場合は羽田に戻ってくるとのことですが、、、
  8. @mare1983 小ざさの羊羹、食べてみたいですが、午前5時には並ばないと買えないみたい(><) 1日150個限定で1人5個まで買えるんで、ほぼ30人が毎日手にしてるのに、行列が絶えない恐るべし羊羹です。。。
  9. 羽田のスタバ〜搭乗ゲートと真逆のため、1kmぐらい歩かなきゃだ...w
  10. @takeshi_kato おかえりなさーい!ゆっくりとお正月を過ごして下さいね〜よいお年を♪
  11. 電車空いてるな〜羽田も落ち着いてるかな?
  12. @arugreen 2010年おつかれさま〜!
  13. うー、寒い!でも山形はもっと寒い...ユニクロの折りたためるダウンを、バッグに入れておいてよかった♪
  14. ロメちゃんは父と年越し^^ 私はこれから弾丸山形年越帰省〜
  15. うん、チスパ美味しかった♪
  16. @bohebohe1972 姉さん大丈夫!!ふー、私も去年は年越し40度の熱にうなされ、元旦病院でした...あまり無理せず、食べすぎず、ゆるりとお過ごし下さいね!よいお年を♪
  17. @SakikoYamaguchi むか〜し、11月頃に高野の宿坊に泊まったときは、寒かったですが雪はなかったです〜雪の高野、雪の奥の院は風情ありますね!ゆるりと年越し下さい^^ よいお年を♪
  18. 飛行機の発着がないと誰もいない庄内空港w あとは夜便が無事飛ぶことを祈ります! RT@masabluesky 庄内で空港朝食会を(笑)天候が安定してることを願っています。RT@romeme ANAで庄内です〜 RT@KyoSKe1209 庄内ですか?RT 弾丸山形年越帰省!
  19. 雪降る高野もいいですね〜♪ RT@SakikoYamaguchi 和歌山県 南海高野線乗車中。雪降る大晦日。ガタンゴトン…
  20. 京都も雪ですか!帰郷気をつけて〜^^ RT@itatani1123: 京都なう。すごい雪だ。
  21. 飲んで飲んで...気づいたら元旦w RT@Ban_Amano: よっしゃ!今日は昼から酒をあおりながらやり残した事をやるぞ!もう酒を飲むと決めたのだ。買い込むぜ。ドンキ!
  22. おかげさまで、Zすっかり忘れてましたが、思い出しちゃいました^^ RT@kz_nomura: ファアとカミーユのハグで終了…Zガンダム面白かった〜☆ お騒がせいたしました。#zgundam
  23. @Megumidayo 新潟も雪積もってますか!山形も結構積もってるみたいで、あとは飛行機がちゃんと飛ぶのを祈るばかり^^
  24. ANAで庄内です〜 RT@KyoSKe1209 庄内ですか?RT@romeme 現地滞在約21時間予定のマイルで弾丸山形帰省!超寒そう&雪は大丈夫かな〜
  25. Wダウンって...w RT@romepicnic 雨降ってるよ。Wダウンでお出掛け中。RT@romeme 現地滞在約21時間予定のマイルで弾丸山形帰省!超寒そう&雪は大丈夫かな〜
  26. おっ、おかさんも参加!楽しんじゃって〜♪ RT@KyoSKe1209 久々にお会いできるのを楽しみにしています!RT@romeme晦日リーラボ楽しんできて下さいね〜^^ RT@shocky0518 おはようございます。しばらくぶりのリーラボへ行ってきますー。
  27. @shocky0518 読んでる本が多くても、本選びは悩みますねぇ...w
  28. 現地滞在約21時間予定のマイルで弾丸山形帰省!超寒そう&雪は大丈夫かな〜
  29. 晦日リーラボ楽しんできて下さいね〜^^ RT@shocky0518: おはようございます。しばらくぶりのリーラボへ行ってきますー。
  30. 晦日のむにゅーなロメちゃん♪ RT@Anego0417 ロメちゃーん♡ @Ban_Amano あーモフりたい! @ajiajiajico か、か、かわゆいっっ☆ o(≧▽≦)o RT #romepic
  31. @bugsybugsy5150 今日は移動ですか!私も飛行機で移動ですが、ほんと雪が気になるところです...お互い気をつけて、卯年を迎えましょう〜よいお年を♪
  32. ゆきゆきですね〜 RT@KyoSKe1209: 日本中がゆきゆきさんです。・゜・(ノД`)・゜・。RT@romeme Yahooの天気を見ると、東京以外はほとんど雪な感じ!
  33. @arugreen おはよ!確かに心配なのは飛行機だね〜
  34. Yahooの天気を見ると、東京以外はほとんど雪な感じ!
  35. おはようございます 大晦日の朝、晴れてますね〜^^#ohayo
  36. ブログ〜: 2010-12-30 tweet http://bit.ly/ejpsTH
  37. @arugreen もうすぐ卯年だね〜あっという間!
  38. もうすぐロメ年^^ RT@Ban_Amano こういうかわいい画像で和もう。あーモフりたい! RT@ajiajiajico か、か、かわゆいっっ☆ このまま年賀状にしたい o(≧▽≦)o RTロメちゃん #romepic
  39. @bugsybugsy5150 ずーっともふもふしてたら、片手で持ち上げても嫌がらなかったんで、むにゅー顔撮っちゃいました^^
  40. 晦日だよ〜ロメちゃんむにゅーw #romepic

Powered by t2b