2011-01-04 tweet

  1. @mare1983b 今年はうさぎカフェがいっぱいできるのでは!まずは下北沢のうさぎカフェに行ってみたいです〜 http://bit.ly/g6DG9I@nonco1986
  2. @bugsybugsy5150 確かに700系は耳なしロめちゃんにそっくりですね!眠そうで目が細くなってるとさらに似てるかもw
  3. 難関というか無理かも...w RT@kousokutaichou: それが難関か?RT@romeme 器用に舌だしてくれればw RT@kousokutaichou: http://tl.gd/7tqoh0
  4. どんどん運んできて〜w RT@AlohaSunshine33 ハッピーを運んできてくれるね! RT@romeme 今年の主役です^^ RT ロメちゃんかわいいのぉ〜。今年の主役だね! RT オットセイw #romepic
  5. 器用に舌だしてくれればw RT@kousokutaichou: あっかんべーをすると、二見シーパラダイスのステージに上がれるぞい♪RT@romeme オットセイみたいなロメちゃん〜w #romepic
  6. 癒されちゃって下さい^^ RT@mare1983b 可愛いですね。癒されます。 RT@ajiajiajico Σ(゚д゚lll)…そんなロメちゃんも好き☆ RT オットセイみたいなロメちゃん〜w #romepic
  7. ロメちゃんよかったね〜♪ RT@ajiajiajico: Σ(゚д゚lll)…そんなロメちゃんも好き☆ RT@romeme: オットセイみたいなロメちゃん〜w #romepic
  8. 今年の主役です^^ RT@AlohaSunshine33: ロメちゃんかわいいのぉ〜。今年の主役だね! RT@romeme: オットセイみたいなロメちゃん〜w #romepic
  9. オットセイみたいなロメちゃん〜w #romepic
  10. おー、テオ・アンゲロプロス監督の「エレニの旅」を観たいと思って、買おうかどうか迷ってたら、なかなかなレパートリーで今月BSで放送するではないか!ありがたや〜♪ http://bit.ly/dLcPex
  11. ただいまロメちゃん〜草まみれ^^ #romepic
  12. ただいまロメちゃん〜草
  13. ヤバイのフォローしちゃったw RT@oKaKyoN_galmoji: ぉ疲яё様τ〃£★RT@romeme 新年、仕事初め終了〜とっとと帰ろう!
  14. @arugreen おつかれさん!
  15. 新年、仕事初め終了〜とっとと帰ろう!
  16. ガーンorz RT@romepicnic: 吉祥寺でついでにケーキでも買おうかと思ったけど家に甘いものあったことと、ケーキあんまり好きじゃないこと思い出してやめちゃった。
  17. ランチはラーメン餃子付き〜
  18. 職場近くの神社にたこ焼きや綿菓子などなど出店が出ていて、まだまだ正月な感じ〜こちらも気分は正月ですw
  19. φ(..)メモメモ 昼はラーメンにしようw RT@kz_nomura: セヴンイレヴンの冷凍100円ラーメンが秀逸な件。つけ麺158円は驚きを隠しきれない。
  20. @bugsybugsy5150 おはようございまーす♪ 雨ですか〜東京は寒いですが曇りです。新年、ゆるくきっちりとスタートです^^
  21. @c_a_c_t_u_s はーい!一足お先に社会復帰しま〜す(^^)/
  22. おはようございます 寒い朝ですね〜今日から社会復帰!#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-01-03 tweet http://bit.ly/fSZLHk

Powered by t2b