2011-01-05 tweet

  1. My Top Followers in 2010:@usa_kohaku@hrks95@eimy_o@bohebohe1972@masabluesky@sober_talk. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  2. チョコがゴロゴロ入って美味いです^^ RT@suiren708: やっぱり!高いけど買う価値ありですね? RT@romeme: セブンイレブンで売ってたGODIVAのアイスなり〜高いけど、うまい♪
  3. 旨高い^^ RT@jagapockle: そりゃうまいですよね^^ RT@romeme: セブンイレブンで売ってたGODIVAのアイスなり〜高いけど、うまい♪
  4. My Top Followers in 2010:@romeme@kyoske1209@ban_amano@arugreen@bugsybugsy5150@jagapockle. Find yours @ http://mytopfollowersin2010.com
  5. セブンイレブンで売ってたGODIVAのアイスなり〜高いけど、うまい♪
  6. 同じく! RT@Ban_Amano: 「My Top Followers in 2010(http://mytopfollowersin2010.com)」がまわりで大流行(笑 あとでやってみようかな。
  7. あらら、かわいそうに... RT@akinawave: 某スープ屋さんにて。 シチューにおにく入れてくれないなんてありえない(T_T) とはさすがに言えないわたし
  8. おつかれさま〜(^o^)/ RT@junichiro_m: お疲れ様です! RT@romeme: 仕事がざわざわしてる〜けど、夜勤の後輩も出社したし帰ろっと!
  9. おつかれさまです(^^) RT@kousokutaichou: お疲れです。RT@romeme 仕事がざわざわしてる〜けど、夜勤の後輩も出社したし帰ろっと!
  10. @yuzu_c_c おつかれさまです♪ 今日は夜勤の人にバトンタッチがあって、遅めです〜でも、バトンタッチした後輩は始発まで仕事なんで、文句は言えませぬ...
  11. 仕事がざわざわしてる〜けど、夜勤の後輩も出社したし帰ろっと!
  12. @jagapockle 手袋見つかってよかったね♪
  13. これはいいですね〜! RT@takeshi_kato: どれもが僕の考え方に大きく影響を与えてくれたスピーチ!まとめに感謝です。必見!「多くの人に感銘を与えた伝説のスピーチ5選」 http://bit.ly/hR1CNi
  14. @remore あらら、新年早々インフルエンザですか...ゆっくりお休み下さい。お大事に!
  15. @hrks95 そりゃダブルパンチだね...ゆっくりお休み下さいませ!
  16. @hrks95 長くてつらいね...ちゃんと医者行った?ウィルス性の風邪だと、市販の薬じゃなかなか治らんよ〜
  17. @hrks95 あらら...大丈夫?風邪っぴきさん、無理せずしっかり治してね!
  18. おはようございます 今日も寒いですね〜もふもふしていたい^^#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-01-04 tweet http://bit.ly/hDJ1YU
  20. おっ!いいですね♪ RT@masabluesky ペット朝食会の候補地決定!RT@mare1983b ググったら横浜にもあるみたいです。いろんなところにあるのですね〜 RT 今年はうさぎカフェがいっぱいできるのでは!下北沢のうさぎカフェに行ってみたい〜 @nonco1986
  21. うさぎつながりですか〜? RT@KyoSKe1209:@rabico1129 も入れてあげようよ。RT@mare1983b@romeme@nonco1986 うさぎカフェというのがあるらしいですねぇ。いま、WBSでやってました。

Powered by t2b