2011-01-07 tweet

  1. @suiren708 上野デリーめちゃうまですよね〜いいな♪
  2. おー地元ですか!落ち着いてるといいな〜^^ RT@michiele29 わお☆地元の神社です!元旦にお参りしました。参拝だけで500m以上並んでましたがそろそろ落ち着いてるかと(笑)RT 調神社に行ってみよう〜浦和は8年ぶりぐらい! http://bit.ly/8GTtCr
  3. 箱根ですか〜天気も良さそうですし、ゆるりとお参りしてきて下さいね〜♪ RT@tomokomoko_0817 私は明日は箱根神社&九頭龍神社@元箱根です。お茶屋さんで売っている龍神あんぱんが大好き!(^-^)/ RT 調神社に行ってみよう http://bit.ly/8GTtCr
  4. 「うさぎ」な神社ですね^^ RT@hasekei_kei: うなぎな神社、に見えてしまったw RT@romeme 明日はうさぎな神社、調神社に行ってみよう〜浦和は8年ぶりぐらい! http://bit.ly/8GTtCr
  5. エロエロなパケw RT@mitti1228: エロ満開ですwRT@romeme: 虜...w RT@mitti1228: なぜかいただきました( ̄▽ ̄) http://plixi.com/p/68393178
  6. 上野デリーですか〜カレーもいいなぁ♪ RT@suiren708: デリーでコルマカレーなう。玉葱の甘さがうまい!(^q^)
  7. 皿うどんライス付きっ!美味しそう〜^^ RT@mare1983: 渋谷の長崎ちゃんぽんの店、はしばやんにて、皿うどんを食べる。野菜が多いのが良い。 http://plixi.com/p/68390110
  8. @yuzupn 良心的な出店はごくごく一部...ぼったが多いってことは、ショバ代も高いんでしょうね〜
  9. @tomokomoko_0817 六本木-西麻布-青山-渋谷はいいお散歩ルートですね〜表参道のイルミネーションでも見ながら気分転換して下さいね^^ 寒いので気をつけて!
  10. 虜...w RT@mitti1228: なぜかいただきました( ̄▽ ̄) http://plixi.com/p/68393178
  11. 明日はうさぎな神社、調神社に行ってみよう〜浦和は8年ぶりぐらい! http://bit.ly/8GTtCr
  12. 中洲の屋台もそうですが、安くはないですね〜 RT@KyoSKe1209 最近よくあるテキ屋の居酒屋がありえないくらい高いですよね。RT 基本高いー! RT テキ屋は何でも高いですよね。RT 職場近くの神社の出店で、じゃがバターに心惹かれるも、400円はちと高い...
  13. そういえば、出店の中に射的があって、商品にDSじゃなくGBAが出ていた...いつから射的の的なんだろうw
  14. 基本高いー! RT@KyoSKe1209: テキ屋は何でも高いですよね。RT@romeme 職場近くの神社の出店で、じゃがバターに心惹かれるも、400円はちと高い...
  15. @yuzupn 昔からぼったは多いですよね〜でも同じ並びに150円でお好み焼き売ってる良心的な出店もあったんで、ちょっと安心しました^^
  16. ですよね〜^^ RT@bradley_00: 原価考えると、手だしづらいですね。RT@romeme: 職場近くの神社の出店で、じゃがバターに心惹かれるも、400円はちと高い...
  17. 職場近くの神社の出店で、じゃがバターに心惹かれるも、400円はちと高い...
  18. 月がくっきりと綺麗〜さぁ帰ろう!
  19. ランチは中華〜マーボーマーボー!
  20. 一気に落とすと、一気に戻っちゃうんで、じっくり落として下さいね^^ RT@Ban_Amano う…気をつけます(笑 RT週中圧縮週末復元w RT さあ、20時が過ぎましたわよ。ダイエット部の皆さんは以後飲食禁止!朝ご飯をもりもり食べましょう。2日で1.5?落ちた。よしよし。
  21. このままじわじわ↑でいってほしい〜 RT@ki_investment: 今日も良い感じですね^^ RT@romeme: 良い感じ^^ RT@ki_investment: 日経平均10507円!良い感じ!
  22. 確かに気になる〜! RT@masabluesky 何かあったの?去年行ってきたのに…RT@KyoSKe1209 浜松に行ってきましょう。RT@masabluesky 同右。RT@romeme コンコルド乘ってみたかったな〜 http://bit.ly/f2OcFV
  23. @bugsybugsy5150 おはようございまーす!ふとんに戻っちゃいましたか〜一度戻ると、出るのに苦労しますよね^^
  24. 七草粥ともふもふであったまろう^^
  25. おはようございます ふとんから出たら、一気に目が覚める寒さ!#ohayo
  26. ブログ〜: 2011-01-06 tweet http://bit.ly/hTVS2n

Powered by t2b