2011-01-08 tweet

  1. 食後にDONQのドーナツ♪
  2. 有楽町マルシェ思わず立ち止まって買っちゃいました^^ RT@Megumidayo おいしそう~(^-^)RT バーニャカウダでカヴァ♪ RT@romepicnic 鎌倉野菜を買ってみたのでおうちでバーニャカウダ(^^)
  3. 鎌倉野菜美味しかったです〜♪ RT@hasekei_kei おぉ、あの野菜は鎌倉野菜だったのですね!色鮮やかで美味しそう。RT カヴァ RT@romepicnic 鎌倉野菜を買ってみたのでおうちでバーニャカウダ(^^)
  4. 板谷家パーティーでぜひ! http://bit.ly/e9DHi2 RT@itatani1123: (cont) http://tl.gd/80jsb4
  5. バーニャカウダでカヴァを1本あけちゃった〜♪ RT@romepicnic: 鎌倉野菜を買ってみたのでおうちでバーニャカウダ(^^)
  6. 自作タンドリーチキン美味しそう!! RT@Ban_Amano む!自分で作ったとは…やりますな!すごい。 RT@itatani1123 僕はこないだデリーで買って帰ったタンドリーソースでタンドリーチキン作りました。。“ツイートしながら独り部屋で銀座デリーのカレーを食う俺。
  7. 磯子と逗子はニアってことでw RT@KyoSKe1209: 磯子も遠目からだと逗子に見えます。(銚子も)RT@romeme 京浜東北線の大船と大宮は、まぎらわしいですw
  8. 南浦和の乗り換え結構な混雑...ほんと中途半端! RT@KyoSKe1209 確かにあの中途半端さは納得いかないですね。大船方向も磯子止まりが多くて、一駅先の新杉田まで行けばいいのにと思います。RT@romeme 南浦和行の京浜東北線浦和駅には一つ足りず...
  9. エセでもセレブはセレブですね^^ RT@michiele29 お食事券使用のエセセレブランチでした笑。私も浦和→銀座でなにかとニアミスでしたね!RT おされ♪ しかも銀座ニアミス^^ RT 銀座レロジェエギュスキロールでランチ!
  10. 渋谷に移動〜
  11. おされなランチ♪ しかも銀座ニアミス^^ RT@michiele29: 銀座レロジェエギュスキロールでランチ!前菜。
  12. 池田重子日本のおしゃれ展@銀座松屋 きもの売り場が人だらけ〜
  13. 有楽町のマルシェにて、美味しそうな野菜をゲット!
  14. ランチはさばの塩焼〜ぶりんとして、美味しそう♪
  15. 京浜東北線の大船と大宮は、まぎらわしいですw
  16. こちらも、調神社のげろげろうさぎ^^
  17. 特に混んでなく、無事お参りしました^^ RT@sober_talk: なつかしい〜(*´×`*) RT@romeme: げろげろうさぎ〜調神社
  18. げろげろうさぎ〜調神社
  19. φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano: マジか!ローソンの次のロールケーキはイチゴのあまおうが入ってるのか!食わねば!
  20. 南浦和行の京浜東北線浦和駅には一つ足りず...
  21. @ajiajiajico 山手線だから今もぐるぐる回ってるかも〜♪ なんてね^^
  22. 午前中に宅急便が届いたら出かける用意をしようと思ったら、8時すぎに来た〜早っ!
  23. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもっふ〜♪ 一日、うさぎ漬けになれそうですね!行ってみたい^^
  24. うさぎに囲まれたいです〜(^^) RT@kousokutaichou: 以前から気になってます。RT@romeme うさぎの里、気になりますね〜^^ http://bit.ly/fV0XPa http://tl.gd/807pqm
  25. RT@sasakitoshinao リドリー・スコット製作のYouTube映画「Life In A Day」。一部が公開。スペインの組体操少女の一日。 鮮やかな映像。 Ridley Scott’s YouTube movie http://bit.ly/eBKHcg
  26. にゃ〜^^ RT@Anego0417: ふぉ(^ ^) RT@ajiajiajico RT@vivipu: ネコが山手線の座席の上で毛づくろいしてたww 年始早々レアな光景に出くわして大興奮した。
  27. @antyanusagi 行ってらっしゃーい!
  28. うさぎの里、気になりますね〜^^ http://bit.ly/fV0XPa@yuzu_c_c: 昨日の うさぎフォロワ―さんの情報の石川県 うさぎの里 行ってみたいなぁ・・・・酒蔵もいっぱいあるし、和菓子もおいしいし 町並みも見たいし・・・
  29. @antyanusagi お布団もふもふ気持ちよさそうですね〜♪
  30. @antyanusagi おはもっふ〜(^o^)/ ロメちゃん朝からもふもふ&ごはんでご満悦^^
  31. ロメちゃん、おはもふ待ち〜^^ #romepic
  32. おはようございます 寒くて目がさめたのか、変な夢見て目がさめたのか...#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-01-07 tweet http://bit.ly/hyjUZP

Powered by t2b