2011-01-09 tweet

  1. じーっとしてたのは一瞬でしたw RT@kousokutaichou じぃーっとしてる。RT@romeme ロメちゃん、眠いのかな?トイレでちょこん #romepic
  2. 1位行っちゃいますか^^ RT@bradley_00 一位の湯河原、行っちゃいます?温泉とパン。RT@romeme ぜひ攻めたいw RT@bradley_00 どっか攻め込みますか?RT@romeme 美味しいパンが食べたいな〜 http://bit.ly/fJlu8D
  3. 今日もロメちゃん、リラックスだね〜 #romepic
  4. ロメちゃん、眠いのかな?トイレでちょこん #romepic
  5. ぜひ攻めたいw RT@bradley_00 どっか攻め込みますか?RT@romeme 美味しいパンが食べたいな〜 http://bit.ly/fJlu8D
  6. MOS BURGER CLASSIC 見ると行きたくなる! http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13006376/
  7. 美味しいパンが食べたいな〜 http://bit.ly/fJlu8D
  8. ごっつお便で神田川俊郎の肉が届いたんで、今夜は家にて焼肉〜(^^) http://amzn.to/eHd17L
  9. オサレな感じですな〜☆ RT@junichiro_m: 代々木上原ファイヤーキングカフェ。来てるひともみんなオシャレ。
  10. ぜひ感想を^^ RT@bradley_00: ル・パン・コティディアン上陸なう。
  11. ふんわり美味しそうなパンですね〜♪ RT@hasekei_kei: ハチミツ食パン。しかしこちらは太白ごま油の後入れを忘れる痛恨のミス。でもふんわり焼き上がり。これで来週のパンはでーきた。
  12. いやいや、磯子と逗子は歩く距離では...ゆびちずで測っても15kmぐらいある! http://bit.ly/9oAAdJ RT@KyoSKe1209 歩くと2時間40分(実話)w RT 磯子と逗子はニアってことでw RT磯子も遠目からだと逗子に見えます。(銚子も)RT大船と大宮
  13. むむむ〜いいなぁ^^ RT@bradley_00 子供の頃から食べてるけど、うまいよ〜RT@sansen4coma 吉祥寺 小ざさのモナカ、上品な甘さで美味。羊羹も買ってみたいけど、早朝から並ばないと買えないので、 http://plixi.com/p/68765257
  14. @sansen4coma 三鷹に住んでるんですが、家から200mぐらいのところに小ざさの工場があって、いつもあんこのいい香りがただよってるんですが、実際の羊羹はまだ食べたことがないんですよ...(><)@jagapockle
  15. 小ざさの羊羹食べてみたーい! RT@jagapockle 私も気になってます! RT@sansen4coma 吉祥寺 小ざさのモナカ、上品な甘さで美味。羊羹も買ってみたいけど、早朝から並ばないと買えないので、もうちょっと http://plixi.com/p/68765257
  16. 強行軍ですね〜でも京都いいですねぇ♪ RT@takmel02 滞在24時間で巡ってます!RT@romeme おー、京都ですか! RT@takmel02 三条スタバなう。河原が工事中の為景観は残念ですが、ほしいグッズが手に入り満足なり。
  17. @arugreen Zopfでしっかり食べたら、そりゃお腹いっぱいになるよ^^@romepicnic
  18. おー、京都ですか! RT@takmel02 三条スタバなう。河原が工事中の為景観は残念ですが、ほしいグッズが手に入り満足なり。
  19. 気持ちのいい天気!冬山登山楽しんできて下さい〜♪ RT@syoron: 今年初めての登山!大山に行ってきまああす^^!!!
  20. あっ、Zopf!また行きたい〜^^ RT@arugreen: 念願のツオップ到着〜 http://yfrog.com/h5hyrhj
  21. おはようございます いい天気!気持ちのいい朝です〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-01-08 tweet http://bit.ly/gHnsau

Powered by t2b