2011-01-11 tweet

  1. 今さらながら、iPadアプリのFlipboardの雑誌感覚がいい感じ〜♪ http://wiredvision.jp/news/201012/2010121718.html
  2. ロメちゃんには、ロメインレタス^^ #romepic
  3. 寒いのでとっとと帰宅〜今日はおろし唐揚げで!
  4. 納得。 RT@KyoSKe1209: その点すき家なんて松屋に比べたら全然腹くくってないよね。元々牛丼の質を落として、トッピングで稼ぐビジネスモデル。
  5. 団子の中でぬくぬくしたい^^ RT@ogerisama: 三連休明け、すさんだ気分のあなたに つ【今日のうさ団子】 http://p.twipple.jp/KYgWW#gabu_now
  6. ぶるっ、今日は日なたでも寒い!
  7. あらら...^^ RT@nonco1986: お客さんのところに着いて、かばんを開けたらテレビのリモコンが出てきた...。何故?ボケ過ぎ...(^◇^;)
  8. @yuzu_c_c ゆずママさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ だんだん刺すような寒さになってきましたね。私もあったかくして出勤〜
  9. 今日は確かにさねむいです...w RT@ogijun: さねむい。というコトバを提唱したい。
  10. @arugreen おはよ〜ホームベーカリーのおかげで、香りだけはZopf気分♪
  11. @COCOA0709 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ ホームベーカリーのおかげで、朝から焼きたてパンの幸せな香りで目覚められました♪
  12. @sweet_violet12 すみれさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  13. おはようございます 今日は焼きたてパンの香りでお目覚め〜♪ #ohayo
  14. ブログ〜: 2011-01-10 tweet http://bit.ly/eZ2IlY

Powered by t2b