2011-01-12 tweet

  1. me2^^ RT@syoron: ふぃ〜酔っ払ったあ( ´∀`)
  2. 無事帰宅〜飲み屋のたばこ臭に、ロメちゃん近づかず...(><)
  3. さすが...w RT@hrks95: この寒さ、好き。みんな理解してくんないけど。。
  4. @c_a_c_t_u_s とりあえず〜参考まで♪ http://s.nikkei.com/heLG0f
  5. ようこそiPhone♪ RT@c_a_c_t_u_s: とりあえず、iPhoneTwitterアプリ、ウェザーニューズ読書メータークックパッドのアプリを入れた。メモ用アプリと家計簿アプリ、乗り換え案内アプリを探そう。
  6. @irritantis 遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!また素敵な一年、楽しんじゃって下さいね♪
  7. 会議&プチ新年会終了〜帰ろ帰ろ
  8. 面子からそんな感じですよね〜^^ RT@mitti1228: 都バスのやつの撮影でしょうか。しんごちゃん好きです〜!RT@romeme: あっ、門前仲町駅前に柳沢慎吾京本政樹がおる
  9. あっ、門前仲町駅前に柳沢慎吾京本政樹がおる〜撮影みたい^^
  10. あっ、門前仲町駅前に柳沢慎吾京本政樹がおる〜
  11. 先輩が3連休で岩原にスキーに行ってきたけど、がらがらで若い人もいなかったとのこと。なるほど。
  12. ランチはにんにくの芽たっぷりな中華〜
  13. 午前の部終了〜ランチランチ
  14. @momourakinryu おはもふもふ( ´ ▽ ` )ノ 手が冷たいです〜
  15. @COCOA0709 おはようございもふ〜(^o^)/
  16. おはようございます 朝ごはんもしっかり食べたし始動〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-01-11 tweet http://bit.ly/e2hN1d

Powered by t2b