2011-01-16 tweet

  1. 世界の終わりの始まり...たしかに世界各地でいろいろ起こってますね http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8307.html
  2. いい感じでしょ☆ RT@Anego0417: かわいすぎる!!!@romeme: ロメあくびが撮れた!Youtubeアップしちゃお^^ http://bit.ly/eShYQO
  3. ^^ RT@c_a_c_t_u_s かわいい!! RT@romeme iPhoneでもしっかり観れるでしょ^^ RT@arugreen かわいい〜うさうさ(*^_^*) RT ロメあくびが撮れた!Youtubeアップしちゃお^^ http://bit.ly/eShYQO
  4. iPhoneでもしっかり観れるでしょ^^ RT@arugreen: かわいい〜うさうさ(*^_^*)“@romeme: ロメあくびが撮れた!Youtubeアップしちゃお^^ http://bit.ly/eShYQO
  5. 玉ねぎ飴色に炒める過程が至福とは...素晴らしい☆ RT@michiele29: 寒いのでカレー!と思い今日もキーマカレーづくり。玉ねぎ飴色に炒める過程がすき。至福の時。むふふ。
  6. 食後のスイーツ、はらロール♪
  7. あくびしそうだったんで、すかさず●RECしました♪ RT@sober_talk: ソッコーで保存!(*´×`*) RT@romeme: ロメあくびが撮れた!Youtubeアップしちゃお^^ http://bit.ly/eShYQO
  8. ロメあくびが撮れた!Youtubeアップしちゃお^^ http://bit.ly/eShYQO
  9. お団子かわいいかも^^ RT@Anego0417: 置物のようですね。こういうお団子作ってみたいかも。。。かわいい@romeme ロメちゃん、ごはん食べてねむねむ... #romepic
  10. @kirara10 人の近くだと、なかなかおめめはくっつかないですね〜うちも半目が得意です^^
  11. @arugreen 仕事おつかれさん!ロメは食後の睡眠が終わって、やっと活動開始だよw
  12. @bugsybugsy5150 大好物ですかー!きょうはねむねむ仕様ですw
  13. しばらく微動だにせず...でもあくびして活動開始^^ RT@kousokutaichou: 大人しくしてる?RT@romeme ロメちゃん、ごはん食べてねむねむ... #romepic
  14. 見逃した〜 RT@jagapockle: モヤモヤさまぁ〜ず、神楽坂!
  15. ロメちゃん、ごはん食べてねむねむ... #romepic
  16. @antyanusagi はらロール1個300円以上するんでちょっと高いですが、美味しそうなんで買っちゃいました(^^)
  17. 吉祥寺で、はらロールを購入〜食べるのが楽しみ♪ http://hararoll.jp/hararoll/
  18. @kz_nomura 深大寺のあたりはいい雰囲気ですね〜私は深大寺近くの「森のギャラリー」という、カレーの美味しい素敵なお店によく出没するので、よかったらご一緒しましょう♪ http://morinocafe.exblog.jp/
  19. @kz_nomura おー、深大寺に来てたんですか!!うちから車で5分ぐらいです♪
  20. 美味しそうですね〜名前もすごい^^ RT@kz_nomura: その名も美学ブレンドという、かなり高貴な珈琲。 http://instagr.am/p/BCatE/
  21. @takmel02 VIRONのパンは美味しいですよね〜♪ 私は丸の内店の外の席で、スパークリングをいただきながらなんてシチュエーションがベストですが、この時期は無理w
  22. ありがとでーす!早速寒いですw RT@1Q84_shun: 寒いので、髪切って風邪には気を付けて下さい。RT@romeme: 美容室終了〜えりあしがうっとうしい感じだったのですっきり!
  23. 美容室終了〜えりあしがうっとうしい感じだったのですっきり!
  24. 「The Social Network」のサントラも米版なら$7.99〜
  25. 米版iTunes Storeでは、すでに「The Social Network」がMoviesで販売してる!
  26. VIRONの朝食ですか〜美味しそぉ^^ RT@takmel02: VIRONなう。まずはジャム選びから http://twitgoo.com/1tlm60
  27. @arugreen おはよ〜大泉洋が出てきた瞬間に笑っちゃうだろうねw がんばってチケットとらなくちゃ!
  28. おはようございます 今日も寒い〜布団の中で読書^^#ohayo
  29. ブログ〜: 2011-01-15 tweet http://bit.ly/eVj0EZ

Powered by t2b