2011-01-18 tweet

  1. おやすみロメちゃん♪ RT@romepicnic: ロメちゃんがこっち向いた(^-^) #romepic
  2. @kirara10 おやすみなさ〜い☆
  3. @antyanusagi おやすみなさ〜い♪
  4. 明日は早出〜早く寝なきゃ!
  5. いいペースだね^^ RT@70go: ハイボール1リットル突破
  6. それはお得ですねー! RT@1Q84_shun 軽く食べるだけですよー。お金も千円チョットぐらいです。 RT 立食いとはいえ、週2で寿司ですか〜^^ RT@1Q84_shun: 五反田の立食い寿司にハマってしまった!安い、早い、美味いで週2ペースかな( ^_^)/~~~
  7. 立食いとはいえ、週2で寿司ですか〜^^ RT@1Q84_shun: 五反田の立食い寿司にハマってしまった!安い、早い、美味いで週2ペースかな( ^_^)/~~~
  8. 工事で道路はがたがただけど、電柱がなくなってきたおかげで、空が広くなった感じ〜今日も月がきれいだね^^
  9. @syoron バーミヤン、忘れた頃に行きたくなります〜w
  10. AFPBB News フェースブック株の私募、米国投資家は除外 ゴールドマン・サックス http://bit.ly/igTfNu via@afpbbcom
  11. ほっ(^^) RT@eimy_O: 晴れてインフルエンザ陰性でした!!熱も下がったし、朝からカレー食べたし(笑)、これから出社します!!
  12. 腹減り先輩のたっての希望でバーミヤン〜昨日も中華だったな...
  13. ゴールデングローブ受賞!TRENT REZNORの「THE SOCIAL NETWORK」を聴きながら出勤〜♪
  14. @COCOA0709 おはようございもーふ(^O^)/ 布団が呼んでますが出勤します〜w
  15. @arugreen おはよ〜確かに寒いって意識が、さらに寒さを助長してるね...背筋を伸ばしてみよう^^
  16. @antyanusagi おはようございもふ♪ あったかくして出かけましょ〜(^^)
  17. おはようございます 今日も寒い寒い!#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-01-17 tweet http://bit.ly/fyM6R5

Powered by t2b