2011-01-20 tweet

  1. (゚Д゚)ウマー^^ RT@kousokutaichou: もくもくと食べてる♪ http://plixi.com/p/71224926
  2. メトロも早くー! RT@daiyousan: おお!いいね!→ 都営地下鉄、メール可能に 主要区間は年内にも http://s.nikkei.com/gGV0zo
  3. @jagapockle おつかれさま〜☆
  4. @ogerisama 満月のせいでしょうね〜今日は興奮気味ですw
  5. うーん、満月のせいかロメちゃんがいきりたってる〜 #romepic
  6. いいね♪ -> 米スターバックスiPhoneで支払いができる『Starbucks Card Mobile』を開始 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/JsWZjW3 via@touch_lab
  7. 後輩の結婚が近いかな〜と期待してたら、後輩の兄が近々ハワイで結婚するらしい!結婚はさておき、ハワイがいいねw
  8. カンダタ...似合いそうw RT@itatani1123 ほう。。カンダタのコスプレで合流します。“@romeme いいですな〜☆ RT@Ban_Amano (cont) http://tl.gd/890nq7
  9. 行ってみたい^^ RT@suiren708 私も行ってみたい! RT いいですな〜☆ RT@Ban_Amano 男の子の憧れ、「ルイーダの酒場」に到着!まさか自分がルイーダの酒場に来る事になるとは…なんか感慨深い。ロトの紋章
  10. いいですな〜☆ RT@Ban_Amano 男の子の憧れ、「ルイーダの酒場」に到着!まさか自分がルイーダの酒場に来る事になるとは…なんか感慨深い。扉にはロトの紋章が。この樽探して小さなメダルとか見つけたい(笑
  11. 今日も10km素晴らしい!がんばって☆ RT@itatani1123 完全体に戻る為に。。“@romeme 走ってますね〜^^ RT@itatani1123 終了。10キロ。”
  12. 欲張らず、あと一つタスクを片付けたら、今日は店じまいにしよう...と自己暗示^^
  13. カレーの香りに引きこまれました^^ RT@bohebohe1972: カレーたべたくなってきた。。。 RT@romeme: 久々のココイチ〜野菜カレーにサラダ
  14. 久々のココイチ〜野菜カレーにサラダ
  15. @bugsybugsy5150 先週末関西出身の後輩が、結婚式で福岡に行って、広島-神戸に寄って帰ってきましたが、一番福岡が寒かったとのこと...晴れて暖かくなるのを願ってます!
  16. @smile_akiko おはようございまーす!毎日、バランスのいいお弁当〜素晴らしい(*^^*)
  17. 満月ですね〜○ RT@ajiajiajico キレイ RT@YOKO0518 キレイ RT@bohebohe1972 満月そして、うっすらと夜明け!びっくりするぐらい不思議でキレイ。 http://plixi.com/p/71082710
  18. 希望(^-^)/ RT@bohebohe1972 IKEAに行きたいが、今週末はだんなくんは休日出勤だし、私はパート練習あるしで、予定あわず。うーん、週休三日希望。
  19. @bugsybugsy5150 おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ ずーっと寒いんで、ちょこちょこあったかい日を加えてほしいです〜
  20. @momourakinryu おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ 寒い寒いですね〜
  21. @contonten おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ ぶるりぶるりですねっ(≧∇≦)
  22. おはようございます 今日は大寒!ぶるっ#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-01-19 tweet http://bit.ly/gZ7plQ

Powered by t2b