2011-01-21 tweet

  1. えっ?!これがシュークリーム???
  2. ざわざわしてたので退社〜手ぶらは楽ちん♪
  3. 今日はパスタ〜今週は中華とパスタ率高し
  4. 気になる組み合わせ^^ RT@ajiajiajico RT@theaterguide [演劇ニュース] 異色タッグが帰ってくる! ケラリーノ・サンドロヴィッチ×古田新太 企画公演第2弾が決定 http://goo.gl/fb/fhY78
  5. 通勤という名の一仕事終了〜ぼちぼち次の仕事を始めます。
  6. よろくしです^^ RT@Ban_Amano とりあえず、@romeme さんと僕で三人は集まりましたね(笑 お店的には四人がベストかと。楽しいですよ〜!変な連帯感が生まれ、帰り際に違うグループの方々となぜか固い握手w RT@suiren708 ガンガンいこうぜ言いたいw
  7. 気になる〜けど、高っ! RT@mure_s: 価格は10万5000円:フランク・ミュラーデザインのiPhone 4ケースをSoftBank SELECTIONで限定販売 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/novHBv
  8. 東西線は順調!行き先変更の放送でドキッとしたけど、西船橋行が東葉勝田台行に変わった^^
  9. 市ヶ谷参加してれば...(><) RT@Anego0417 早めに家出ていると、こういう時平和だな。 RT@romeme 久々に激しい乱れっぷり! RT http://tl.gd/89db3m
  10. 荻窪駅の中央線のホームが、遅延のはずなのにすいてるなと思ったら、階段下がホームに上がれない人で待ち行列!とほほ...
  11. 完全に遅刻です〜(><) RT@tomo221 少しずつ走り始めましたね。遅刻だけれどf^_^; RT 原因は発煙ですか...私も読書中 RT@Ban_Amano: 東中野で電車から発煙があったということで中央線が止まっちゃった…。ツイートの返信や読書をしていよう。
  12. 久々に激しい乱れっぷり! RT@Ban_Amano ようやく動き出しましたね〜。しかし激混みで乗れない…(>_<) RT@romeme 原因は発煙ですか...私も読書中 RT 東中野で電車から発煙があったということで中央線が止まっちゃった…。ツイートの返信や読書をしていよう。
  13. 原因は発煙ですか...私も読書中 RT@Ban_Amano: 東中野で電車から発煙があったということで中央線が止まっちゃった…。ツイートの返信や読書をしていよう。
  14. @usa_kohaku はーい☆いってきま〜す♪
  15. @usa_kohaku 琥珀さん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ もふでぬっくりしたんで出発^^
  16. おはようございます ロメちゃんもふもふしてから出よう^^#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-01-20 tweet http://bit.ly/emGFRA

Powered by t2b