2011-01-24 tweet

  1. 名古屋は無理w RT@KyoSKe1209: そろそろ赤文字を!RT@romeme 今日はダイヤモンドのフェイスブック特集を買って、明日はクーリエ^^
  2. 今日はダイヤモンドのフェイスブック特集を買って、明日はクーリエ^^
  3. あれ、雨やんでる〜
  4. おっ! RT@mash0510: 今日のランチ、西山喜久恵が隣の席に座ってた。
  5. @KyoSKe1209@kazukiiwai 今日は朝ラーありがとです^^ おかげさまで、午前中は強烈な睡魔との闘いでした〜w#racho
  6. 気になる〜! RT@kazukiiwai twitter特集のときも良かったし楽しみ。RT@diamondweekly 今週の週刊ダイヤモンド1/29号は「facebook」特集。日本市場を今後、どう攻略していくのか、その方針もうかがい http://ow.ly/3ICZV
  7. うん、眠い...w RT@kazukiiwai 業務に支障出るので気をつけた方が良さそうです。満腹で眠たいw RT@ban_amano 朝からラーメンやってるんだ!珍しいすね。楽しそう。 RT 六厘舎TOKYO到着〜
  8. @antyanusagi 朝つけ麺美味しかったです〜♪ 昼間よりスープの味を、あっさりめにしてありました!
  9. @momourakinryu おはもふです〜♪ 朝ラー行っちゃいました^^
  10. 六厘舎TOKYO、7:40から待ちが出るとは...恐るべし!
  11. 朝ラー♪
  12. 六厘舎TOKYO到着〜
  13. 八重洲地下をてくてく〜地下はあったかい^^
  14. @arugreen おはよ〜あったかくして、背筋伸ばしてがんばろう!
  15. もや〜んと素敵でした^^ RT@hasekei_kei: そうそう、柔らかい感じで、幻想的ですね!RT@junichiro_m おはようございます!今朝の月はなにか惹きつけられますね〜 RT@romeme: 雲間から見える月が幻想的〜それにしても寒いっ!
  16. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 暗い寒い眠いもふw
  17. 雲間から見える月が幻想的〜それにしても寒いっ!
  18. 後ほど〜♪ RT@KyoSKe1209: 今日は、東京駅の六厘舎TOKYOにて第一回ラーメン朝食会です!7:20集合でドタ参もありなので、来れそうな方は是非!
  19. おはようございます まだまだ真っ暗ですね〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-01-23 tweet http://bit.ly/gfYBQD

Powered by t2b