2011-01-25 tweet

  1. ロメちゃん、もふもふでリラックス〜 #romepic
  2. ロメちゃんが、かまってくれないって怒ってる...むむ〜w
  3. よしよし♪
  4. クーリエも買って、無事帰宅〜ギリギリセーフ♪
  5. 帰ろう帰ろう〜♪ RT@ajiajiajico: わたしもです( ´ ▽ ` )ノ RT@romeme: あぶないあぶない。サッカーのためにポチッと強制終了w
  6. あぶないあぶない。サッカーのためにポチッと強制終了w
  7. ランチは中華屋で、ザーサイと細切り豚肉のあんかけ麺〜
  8. 今日は韓国戦〜とっとと終わらそう!
  9. @bugsybugsy5150 確かに!ほぼ意識せずに車の運転できますが、扱ってるモノは完全な凶器ですからね。自分もコントロール出来てないのに、過信は禁物ですね〜おはようございもふ♪
  10. おっ!うちの妹も今日誕生日^^ RT@KyoSKe1209: 今日は下の妹の誕生日だな。他の二人よりもかわいがって育てたのに、青文字系になってしまったorz
  11. @arugreen お誕生日おめでとう!!新たな一年が輝きに満ちた一年になりますように♪
  12. 満員のバスで、少なくとも50人乗ってて一人50kgでも2.5tか〜とふと思う
  13. @sweet_violet12 菫さん、おはもふもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  14. おはようございます 昨夜は久々の雨でしたね〜今日は天気よさそう!#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-01-24 tweet http://bit.ly/hwCLkj

Powered by t2b