2011-01-26 tweet

  1. @kirara10 ありがとです^^ 換毛でごわごわしてますけどね〜w
  2. ロメちゃんおちりむけて、もふ待ちw #romepic
  3. おっ、うさぎだ^^ RT@arugreen: パン〜 http://yfrog.com/gzap2zcj http://yfrog.com/h3toslj
  4. 「農家の台所」知らぬ間に銀座店もできてる! http://r.gnavi.co.jp/p963302/
  5. ランチでもそんなサービスがっ! RT@sakuyan0629 恵比寿店でランチは数回行きました〜!!無い野菜言うと目の前で切ってくれますwRT@romepicnic@romeme:@megkurotsubaki 「農家の台所」@Ban_Amano
  6. 行きたい〜 RT@bradley_00: 行きたひ。RT@Anego0417: 私も、一度断念した経験が。 RT@romeme@megkurotsubaki (cont) http://tl.gd/8d4k8t
  7. @megkurotsubaki 「農家の台所」1度夜に予約して国立店に行きましたが、野菜ONLYのコースが野菜づくしで最高でした!でも同様に新宿三丁目店は大混雑で何度か断念してます...また行きたい@Ban_Amano
  8. ランチで行けるとはうらやましぃ〜☆ RT@Ban_Amano: ようやく、くにたちファームの「農家の台所」に行ってきた!うまー!野菜うまー!ランチのカレーもうまい!国立に勤めてこんなに良かったって思ったことないわ(笑 週一サイクル確定。
  9. @kirara10 おはようございもふ!スカッと晴れて気持ちいいですね〜♪
  10. @nori_horikawa おはようです!快晴の青空ですね〜☆
  11. おはようございます 寒いけど、気持ちのいい青空♪#ohayo
  12. ブログ〜: 2011-01-25 tweet http://bit.ly/fO0ncz
  13. おやロメ〜☆ RT@sober_talk: 略して、おやロメなさい〜(*´×`*) RT@romeme: おやすみ、ロメちゃん〜 #romepic
  14. おやすみ、ロメちゃん〜 #romepic
  15. ロメちゃんが、りんごをもらえないんじゃないかと大暴れ...それとも松木の声に反応したのかw
  16. ふー、ほんとよかった(><) 次は決勝だー!
  17. あぁ
  18. おー

Powered by t2b