2011-01-27 tweet

  1. うーん、見たいけど録画〜 RT@sober_talk: アメトーク、「39オアシズ姐さん」ってことでオアシズリスペクト企画。#tvasahi
  2. @c_a_c_t_u_s 寝起きで焼き立てのパンの香りはテンションあがりますよ〜^^ おやすみなさーい♪
  3. ホームベーカリーをポチっと^^
  4. 25個!すごいっ!! RT@syoron: ざっと25個の牡蠣を平らげ、大満足というか飽和状態で帰路に。苦しい〜でも美味しく楽しかった( ´∀`)
  5. ^^; 【今日の一枚】iPhoneAndroidの違いって? http://t.co/SfuO4gU via@gizmodojapan#gizjp
  6. きたなシュラン、門仲だ!
  7. 買っちゃいましたか^^ RT@bohebohe1972: ひっそり告白。弓買いましたw。うふふ。イタリアのクレモナの工房作。うふふ。ビオラ練習熱高まっているのだ。今年は上達するのだ!
  8. 無事終了〜外は風が冷たい!
  9. しらす丼美味しかったです!できれば生しらすを食べたい〜w RT@contonten: しらす丼っておいしそう♡ RT@romeme: ランチはしらす丼とそば^^ http://bit.ly/g3LDBR
  10. ランチはしらす丼とそば^^
  11. サッカー決勝の日本の相手チェックしてなかった...6-0で豪が快勝?!
  12. 今日は職場がトラブルでざわざわ...おとなしく自分の仕事をこなそう。
  13. @bugsybugsy5150 おはようございもふ♪ 布団の中でうだうだしてたいですね〜
  14. @smile_akiko おはようです^^ BOWS参加いいですね〜すーさんも参加したって言ってました!またシェアして下さいね♪ 寒さに負けずがんばりましょー(^^)
  15. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ( ´ ▽ ` )ノ 週末よ 早く来い恋 もふようび♪
  16. おはようございます 布団から出るのをためらう寒さです〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-01-26 tweet http://bit.ly/gMK8Ij

Powered by t2b