2011-01-28 tweet

  1. @syoron お誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/ 知ってる人で同じ誕生日の人って、意外といるもんですね〜^^@bohebohe1972
  2. 今日はランチがブリ照りだ〜
  3. @bohebohe1972 お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 素敵な一年をマイペースで楽しんじゃって下さいね〜☆
  4. @bohebohe1972 ちゃんと目的を持った買い物は、多少高くてもしょうがないですよね〜^^ 新しい弓での演奏楽しみにしてます☆
  5. @arugreen おはよ〜パンもロメちゃんもあったかいけど、外は寒い!!
  6. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ〜\(^o^)/
  7. おはようございます 焼き立てパンで起きました〜 #ohayo
  8. ブログ〜: 2011-01-27 tweet http://bit.ly/fP7Wma

Powered by t2b