2011-01-29 tweet

  1. あっという間ですか〜行かなくちゃ! RT@Megumidayo イメージはTDSのマジックランプシアターです。ディズニーソングが好きならあっという間の11分でした!RT@romeme TDLいいですね〜出来立てほやほやのアトラクション、感想は??
  2. 観なきゃ! RT@sober_talk: スマステはザックJapanスペシャル。#tvasahi
  3. 間食しすぎで、ごはん残してどてっw RT@Anego0417 ふ〜、食べたぁあああってかんじですね。どんな姿もかわいいです。ろめちゃん。@romeme ロメちゃん、ごはん残してどてーんw #romepic
  4. お腹だしちゃって...w RT@yuzu_1130 どてーん⊂*1⊃ RT@romeme: ロメちゃん、ごはん残してどてーんw #romepic
  5. ロメちゃん、ごはん残してどてーんw #romepic
  6. @chiemi174 うさぎ情報ありがとうございまーす!セリーヌって女性ブランドのイメージですが、男性用もあるんですね〜チェックしてみます^^
  7. 「奏食会」お願いしまーす!奏はベルリンフィルで(^^) RT@bohebohe1972 今度、浅草オマージュの会、しましょう(^O^☆♪ RT まーさんが悶える味ってw...気になります〜♪ RT@mash0510 さんが、料理がうますぎて、もだえてます。
  8. ロメちゃん、ターサイmgmg #romepic
  9. じゃ、次回プレミア映画会でw RT@junichiro_m: よかったです!優雅な気分で。 RT@romeme: おー、プレミアよかったでしょ! RT@junichiro_m: ソーシャルネットワーク面白かったー。ヒルズの映画館のプレミアスクリーンもいいね。ゆったり観れる。
  10. まーさんが悶える味ってw...気になります〜♪ RT@bohebohe1972:@mash0510 さんが、料理がうますぎて、もだえてます。
  11. 場所が分からないけど、参加で^^ RT@jagapockle イリー会の分科会でPAUL会やっちゃおうかな〜。 RT PAULいいな〜! RT いつも自転車で走り過ぎる神楽坂を歩いてみたら、新しい発見。1)近々神楽坂にPAULがオープン、2)産地直送の野菜を売っている場所を見つ
  12. PAULいいな〜! RT@jagapockle: いつも自転車で走り過ぎる神楽坂を歩いてみたら、新しい発見。1)近々神楽坂にPAULがオープン、2)産地直送の野菜を売っている場所を見つけた
  13. おー、プレミアよかったでしょ! RT@junichiro_m: ソーシャルネットワーク面白かったー。ヒルズの映画館のプレミアスクリーンもいいね。ゆったり観れる。
  14. シカグッズもいいですね^^ RT@M_ERI_921: 私もシカグッズを見たら思わず手が出ちゃいます。笑 RT@romeme:@M_ERI_921 一目惚れして、思わず買っちゃいました〜うさぎグッズはキケンw
  15. @M_ERI_921 一目惚れして、思わず買っちゃいました〜うさぎグッズはキケンw
  16. たくさん食べてきて下さいね〜^^ RT@bohebohe1972: で、きばって、着物をきたのですよ。ですが、これでは美味しいフレンチが入らない(>人<;)。で、ワンピースに着替えちゃった( ̄^ ̄)ゞ。たくさんたべよーっと!
  17. うさぎのハンカチお買い上げ〜☆
  18. 何を作ろかな〜^^ RT@sober_talk: かっこいい〜 一番最初は何を作るのかな♪ RT@romeme: 新しい電子レンジが来たよ♪
  19. 新しい電子レンジが来たよ♪
  20. TDLいいですね〜出来立てほやほやのアトラクション、感想は?? RT@Megumidayo: ディズニーランドなう。ミッキーのフィルハーマジックという新しいアトラクションに1時間で乗れた!!
  21. ケーキもいただいて、満足ランチ〜(^^)
  22. @megkurotsubaki ちょっとずつ、いろいろ味わえるのは至福ですね〜♪ ぜひやりましょう!
  23. なんか、美味しそうなもの食べてますね〜☆ RT@takmel02: 丸天丼なう。大きい〜 http://twitgoo.com/1y0oie
  24. HARBSでランチ〜♪
  25. 美味しそうなケーキいいですね〜♪ RT@megkurotsubaki: ポタジエのケーキ、ホールサイズだとかなりお得。どこかで場所借りて、ケーキ食べながら朝食会とかやりたいな。
  26. ビアとジュースを箱買い!送料300円で配送〜♪
  27. 8Fです! RT@Shinthanks: どこですか!?RT@romeme: 吉祥寺東急、ギフト処分セール大盛況〜
  28. 吉祥寺東急、ギフト処分セール大盛況〜
  29. おはようございます 寒い朝ですが、ロメちゃんがごはんの催促^^#ohayo
  30. ブログ〜: 2011-01-28 tweet http://bit.ly/gyxJix
  31. GCCXの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の回を観てたら、ちょっと3GS版の「時のオカリナ」もやってみたくなったw
  32. そですね^^ 行きましょう! RT@Ban_Amano 皆さんのタイミングが合えば、夜にでもいきたいですね〜。「農家の台所」の会、発足!(笑 RT むむ〜美味しそう♪ RT この間おじゃました国立の「農家の台所」の和風カレー
  33. ロメちゃんをもふもふしてたら、うとうとzzz 復活したので読書〜
  34. むむ〜美味しそうですな♪ RT@Ban_Amano この間おじゃました国立の「農家の台所」の和風カレー。出汁の効いた柔らかい味ながら、なかなかスパイシーでおいしかった。具の野菜も一つ一つすべて食べやすくておいしい。ご飯が雑穀米
  35. おっ! RT@junichiro_m: 待ってました〜 RT@Megumidayo: ほんと〜?やったぁ、絶対参加する!次こそは仕事で遅刻しない★いつやるの?次はどこのワイン??RT@hrks95 今日次回マキャ会のお店決めたよん〜♬

Powered by t2b

*1:・⊥・