2011-01-30 tweet

  1. @bugsybugsy5150 確かに!もふもふのあったかさと、歯のカチカチ音で心地良い睡魔が訪れます〜^^
  2. @bugsybugsy5150 なにを思ってぐてーっとしてるんでしょうね^^ ぐてーっとしながら、時折歯をカチカチさせるのが寝言のようでかわいいです♪
  3. @kirara10 ロメちゃん、歯をカチカチさせながらうっとりしてました〜寝言を言ってるみたいでかわいかったです(^^)
  4. ロメちゃん、もふもふでぐて〜っと眠そうw #romepic
  5. あんこが入ったパンですか〜φ(.. )メモメモ RT@bradley_00: あそこはあんこが入ったパンが美味しかった記憶が。RT@romeme: 久々に食べたい!新丸ビルポワンエリーニュも行ってないな〜 RT@Anego0417: だ、だ、だ、ダンディゾンへ
  6. うちも電子レンジを新調したんで、ルクエ昨日購入しました〜☆まだ届いてませんがw RT@KyoSKe1209: ルクエ買っちった(^O^☆♪
  7. 金華豚美味しいですよね〜♪ お腹すいてきたw RT@Ban_Amano: コレド日本橋・平田牧場の金華豚のロースカツ。…もう普通のやつ食べられませんわ。うまし。次回はヒレ
  8. 久々に食べたい!新丸ビルポワンエリーニュも行ってないな〜 RT@Anego0417: だ、だ、だ、ダンディゾンへ
  9. @kinoko___ スパム丼簡単で美味しかったですよ〜♪
  10. @POCOHOLIC まわりでスパム食べる人がいないんで、調理法はあまりこだわってませんf^_^;) ハニー美味しそうですね〜試してみます♪
  11. @POCOHOLIC ハニーで炒めるのもあるんですか?うちは、しょうゆとみりんです〜
  12. 午前中はがっつり掃除したー!ランチはハワイ以来のスパム丼♪
  13. @arugreen おはよ〜気持ちのいい青空だね♪ 家を片付けなくっちゃ!
  14. @antyanusagi おはようございもふ♪ 確かに外は風が冷たいですね〜ぶるっ!
  15. おはようございます 晴れてますね〜気持ちのいい青空!#ohayo
  16. おやもふ〜^^ RT@ogerisama: ロメちゃんおやすみ♪w RT@romeme: それにしても、李のゴールは美しいシュートだったねぇ〜ロメちゃん♪ って眠そう...w
  17. @usagichief ロメちゃんは食べたら寝てるんで、だいぶ牛です...w
  18. ブログ〜: 2011-01-29 tweet http://bit.ly/eCW2s3
  19. それにしても、李のゴールは美しいシュートだったねぇ〜ロメちゃん♪ って眠そう...w
  20. \(^o^)/おめでとう\(^o^)/
  21. やったーーーーーーー!!!!!!!
  22. 完璧!
  23. さて後半

Powered by t2b