2011-01-31 tweet

  1. ロメちゃん、電子レンジの箱の中〜一瞬でジャンプして脱出^^ #romepic
  2. 後輩が彼女と2人で家を借りることにした模様。結婚までもうちょいだね^^
  3. @bugsybugsy5150 食後のちょこっとスイーツで、元気になります〜♪
  4. 食後の羊羹〜♪
  5. @syoron おつかれさまです〜寒いですねっ!
  6. 今日は月末で慌ただしかったけど、やりたいタスクは無事終了!帰りまふ〜
  7. いいな〜♪ RT@nonco1986 今日も寒そうだなー。在宅勤務の日でよかった♪( ´▽`)あったかいお茶をいれよーっと。
  8. 外で軽く深呼吸したら、アイスを食べた時に感じる軽い頭痛が...今日は寒いっ!!
  9. @antyanusagi おはようございもふ( ´ ▽ ` )ノ カイロつければよかった...ヒートテックだけじゃ今日は寒いです〜(><)
  10. おはようございます 寒ーーーい!あったかくしてでかけなきゃ!#ohayo
  11. ブログ〜: 2011-01-30 tweet http://bit.ly/fdLSYV

Powered by t2b