2011-02-02 tweet

  1. @kirara10 小川軒のパッケージ、季節で変えてるのかな〜ぐらいに思ってました^^
  2. @bugsybugsy5150 ロメちゃんはやんちゃですよ!ごはんの器をヘディングしたり、もふもふしてもらいたくてアタックしてきたり...ジャンプしてる動画もありますよ♪ http://youtu.be/fUucWJI4pWg
  3. @kirara10 小川軒のレーズンウィッチ美味しいですよね〜♪ ちっちゃい頃から食べてたんですが、つい最近まで店舗によって微妙に違うの知らなかったです。 http://bit.ly/aHWXus
  4. @kirara10 ロメちゃんは、お腹すいてたりすると襲いかかってきますよw
  5. 写真撮ってたら、ロメちゃんに噛まれた...w #romepic
  6. 小川軒のレーズンウィッチは、週末のために買ってきたけど、大好物なので待てない...w
  7. 食後は小川軒のレーズンウィッチとスタバVIAのコーヒー♪
  8. 満天かどうかはさておき、美味しかったです^^ RT@sober_talk: ジー|ω・) RT@romeme: 今日はセブンイレブンの40点満点の弁当を買ってみた。確かに美味しい!
  9. 今日はセブンイレブンの40点満点の弁当を買ってみた。確かに美味しい!
  10. ハマってるわけでもないし、後輩を残して帰ります〜
  11. 今月いとこが引越で、来月後輩が引越。断捨離対象のトースターとコーヒーメーカーをお祝いに送ってあげよう^^
  12. 明日は恵方巻にしようか、恵方サブにしようか、迷い中w http://bit.ly/dYVVYt
  13. 2月になりましたしね♪ RT@KyoSKe1209: そろそろ第二回やりますか!RT@romeme ランチは田所商店の味噌ラーメン。あぶりチャーシュー美味し!
  14. 早く食べて^^ RT@19guri: 急激に空腹になった。 RT@romeme: ランチは田所商店の味噌ラーメン。あぶりチャーシュー美味し!
  15. ランチは田所商店の味噌ラーメン。あぶりチャーシュー美味し!
  16. @kirara10 おはようございもふ♪ ホームベーカリー重宝してます^^
  17. おはようございます 朝食の焼きたてパンも食べたし始動〜♪#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-02-01 tweet http://bit.ly/gUwaV2

Powered by t2b