2011-02-03 tweet

  1. 確かにw RT@KyoSKe1209 確かに間違ってないんだけどさぁ…RT@Ura_Ogyo えっちっちービデオの元取締役がやってるお店です♪RT@ajiajiajico 美味しいお野菜がたっぷり食べられるレストランです♪ RT@eimy_O 「農家の台所」って何ですか?
  2. 手がカサカサなため、円高パワーでハワイで買ってきたジュリークの出番!
  3. 今日ももっふもふ、ロメちゃん〜 #romepic
  4. @yuzu_c_c ただいま〜♪ ロメちゃんに邪魔されながら、南南東を向いて無言でmgmg^^
  5. 帰宅〜恵方まきまき
  6. 節分で近所の神社が盛り上がってる!なんか歌が聞こえてきた〜知らない歌だけどw
  7. @sobanikutama お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/ 新たな一年、大いに楽しんじゃって下さい☆風邪は大丈夫ですか?豆で鬼と一緒に風邪も追い出しちゃって下さいね〜♪
  8. 恵方サブ♪ フットロングで食べようか迷いつつ、食べやすいハーフ×2で^^
  9. @c_a_c_t_u_s おはこんにちは!今日はあったかくなりましたね〜ぽかぽか気持ちいいです^^
  10. @s_mioo おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 日中はあったかそうですね〜♪
  11. おはようございます 今日はいい天気ですね〜#ohayo
  12. ブログ〜: 2011-02-02 tweet http://bit.ly/g4AkQy

Powered by t2b