2011-02-11 tweet

  1. @floppy35 確かに!寒いメリットもありました^^
  2. 昨夜、食べそこねたプレミアムあまおうのロールケーキ!
  3. 結婚記念日に買った花、一週間たったけど寒いからまだまだ元気だね(^^)
  4. ロメちゃん、妹が来たけどお構いなしにおくつろぎ^^ #romepic
  5. 美味しかったですー! RT@eimy_O: すっごい美味しそう!RT@romeme: 野菜野菜野菜カレー♪
  6. @sober_talk 野菜でお腹いっぱいです〜チーズも入れちゃいましたがw
  7. 野菜野菜野菜カレー♪
  8. ロメちゃん、なんかくれ〜〜〜w #romepic
  9. ぜひ!シリアとガーナを食しましたが、ばんさん不参加(><) RT@takmel02 楽しそうな会ですね〜 RT@romeme 旅美食、楽しみですね〜♪ RT@Ban_Amano ? 料理で世界一周する会/未開催
  10. 今日は雪のおかげで、すっかり読書を楽しんでしまった!
  11. 旅美食、楽しみですね〜♪ RT@Ban_Amano: ? 料理で世界一周する会/未開催
  12. 雪の中おつかれさま〜☆ RT@nonco1986: 雪の日のお仕事は辛かったー。帰ってきてウサにご飯をあげたら、このがっつきよう。お腹空いてたのね(^◇^;)
  13. 積もりそうな雪が降ってる〜
  14. @Ban_Amano@ajiajiajico おー、エッグスンシングス〜予定たてましょう!行列できるところは、もうちょっとあったかくなったら行ってみたいかも。吉祥寺の小ざさ並びましょw
  15. りんご持ってる手に噛みついてきたよ...w RT@Anego0417 あたちのゴハン…byロメ って顔ですねRT@romeme 本読んでたら、ロメちゃんのごはん忘れてた...ごめんよ〜 #romepic


  16. 本読んでたら、ロメちゃんのごはん忘れてた...ごめんよ〜 #romepic


  17. 雪ですな〜


  18. @arugreen おはよ〜目が覚めたから読書。寒いね!


  19. おはようございます おもむろに起床!今のところ雪は降ってないですね〜#ohayo


  20. ブログ〜: 2011-02-10 tweet http://bit.ly/ie5u9y

Powered by t2b