2011-02-12 tweet

  1. ロメちゃん、ごはん遅くなってすねてる〜 #romepic
  2. ありがとです〜股関節にややダメージがw RT@jagapockle: 気をつけてくださいね^^; RT@romeme: 家の前がアイスバーン!油断してたけど、ギリギリ転ばないですんだ...セーフ
  3. 雪も降ってなかったんで、油断してた... RT@nonco1986 危ないですよねぇ(>_<)ビビりな私は、階段とか危なそうな日は帽子を被って出掛けます。明日も寒そうなので朝とか気をつけないとですね。RT 家の前がアイスバーン!油断してたけど、ギリギリ転ばないですんだ..セーフ
  4. 家の前がアイスバーン!油断してたけど、ギリギリ転ばないですんだ...セーフ
  5. @motsunave ホームパーティー楽しかったです!リーズナブルですしね^^
  6. 苺、ほんと美味しかったです〜☆ RT@kousokutaichou: イチゴの美味しい季節♪RT@romeme すきやきの後は、苺♪
  7. @motsunave すき焼き、しゃぶしゃぶ、スイーツ、満喫しちゃいました〜♪
  8. 肉、食べすぎました^^ RT@sober_talk: つ= RT@romeme: すきやきすきやき♪
  9. 天上界
  10. ラウンジなう
  11. &バーム☆
  12. すきやきの後は、苺♪
  13. 牛しゃぶ♪ でかっ!
  14. すきやきすきやき♪
  15. 圧巻! RT@kz_nomura: ちょっと驚愕の光景。QT @romeme: みんなシェア^^ RT@kz_nomura:#dtopb 課題本はシェア☆過去最大の参加数☆ http://p.twipple.jp/uZuJY
  16. みんなシェア^^ RT@kz_nomura:#dtopb 課題本はシェア☆過去最大の参加数☆ http://p.twipple.jp/uZuJY
  17. 外、寒いっ!カイロ持ってくればよかった(><)
  18. 楽しそ!寒そw RT@syoron: 斑尾高原でスキーなう(^-^)v http://p.twipple.jp/6Kxmm
  19. あらら、お大事に... RT@nori_horikawa: おはようございます。風邪がなかなか治らない。妻にもうつしてしまい反省(T-T)
  20. 三鷹天命反転住宅のたてもの見学会、気になるけど見学料一人2000円か〜 http://www.architectural-body.com/mitaka/tour.html
  21. 無事、妹を駅まで送迎。路面も凍ってなくよかった!
  22. おはようございます 雪は降ってないですね〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-02-11 tweet http://bit.ly/i6JuK9

Powered by t2b