2011-02-13 tweet

  1. @bugsybugsy5150 ロメちゃんのお腹に顔うずめたら、ガリガリやられちゃいますよ^^;
  2. @UsaG1_ ありがとです^^ 寝不足で眠そうなロメちゃんw
  3. @kirara10 おちりおちり^^
  4. 悩ましい背中とおちり^^ RT@sober_talk: ロメちり萌え(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん、完全にもふ待ちですな〜 #romepic
  5. ロメちゃん、完全にもふ待ちですな〜 #romepic
  6. @c_a_c_t_u_s 「ホームベーカリーがほしい」を枕元でささやき作戦で、深層心理に訴えかけて買ってもらいましょうw
  7. @c_a_c_t_u_s GOPANは気になりますね〜ただ、お値段高めですが...ちょこっとパンを作りたいなら、1万円前後のホームベーカリーで十分だと思いますよ^^
  8. 今年は卯年〜パンツもうさぎw
  9. @kirara10 新しい草をこぼしたら、跳びかかってきました^^
  10. ロメちゃん、新しい草を食べすぎ〜 #romepic
  11. [壁]_・)チラッ RT@c_a_c_t_u_s: ホームベーカリーが欲しいなぁ。
  12. 美味しそうなパエリアですね〜! RT@COstyle: パエリア出来上がり♪(^。^) http://plixi.com/p/76921861
  13. お昼はサブウェイなり〜
  14. おはようございます いい天気ですね!#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-02-12 tweet http://bit.ly/huTGIF
  16. @UsaG1_ どこの子も同じですね〜うちのロメちゃんは、寝不足の時とヒゲが抜けた時に、いろんなとこでおしっこします。。。
  17. @UsaG1_ そうでしたか...今ごろ月で楽しく飛び跳ねてることでしょうね^^ ロメちゃんと食べ物な画像でよければ、見て下さいね〜♪
  18. @UsaG1_ はじめまして。フォローありがとうございます!私もかわいいうさぎを見ると、フォローしちゃいます^^ よろしくお願いしまーす♪
  19. ほんと悪魔にやられるところでした(^^; RT@kousokutaichou: ヒカル悪魔。気を付けねば!RT@romeme 家の前がアイスバーン!油断してたけど、ギリギリ転ばないですんだ...セーフ
  20. @itatani1123@Noriri_117@bohebohe1972@mash0510@sobanikutama@ajiajiajico@romepicnic 極上な環境で美味しく楽しいすき焼きパーティー、ありがとうございました〜♪

Powered by t2b