2011-02-23 tweet

  1. ただいま、ロメちゃん!むにゅ〜 #romepic
  2. @syoron いやいや、2件目にエッグスンシングス行って、しめにパンケーキは無理っすw
  3. @sober_talk 夢の中で食べて下さいね〜mgmg
  4. 登るしかない^^ RT@ogerisama: そこに山があるから! RT@sober_talk: これは険しい(; ・`д・´) RT@romeme: 山! #agn
  5. むー、行きたい〜 RT@Ban_Amano: 「クラブ33」が食べログでてる!都市伝説がw
  6. もうすぐ帰るよ〜朝のロメちゃん #romepic
  7. 私は至福な顔で完食です\(^o^)/ お仲間はやや残しw RT@syoron: アロハー!完食ですか^^?RT@romeme: 山! #agn
  8. 原宿のエッグスンシングスだよん♪ RT@hrks95: すごーい、どこですか?RT@romeme: 山! #agn
  9. ほんと山だねw RT@arugreen: すごい〜☆@romeme: 山! #agn
  10. @motsunave エッグスンシングス食べすぎました^^;
  11. 険しすぎて倒壊して王蟲みたいになっちゃったw RT@sober_talk: これは険しい(; ・`д・´) RT@romeme: 山! #agn
  12. 山! #agn
  13. でーん! #agn
  14. エッグスンシングス〜むふっ♪ とりあえずビア!
  15. 今日はなかなかな仕事量を、ギア セカンドを使ってこの時間でこなせた!!ただ、毎日使えるような体力もないし、明日からはギア ニュートラルでw
  16. @arugreen おはよ〜(^o^)/
  17. おはようございます 晴れて気持ちのいい朝ですね〜!#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-02-22 tweet http://bit.ly/fzvqjY

Powered by t2b