2011-02-24 tweet

  1. 週末にでもアップデートするか〜/『Windows 7 Service Pack 1』がリリースされました! http://t.co/BRrUWlD via@lifehackerjapan
  2. ほんとだ!MBP http://www.apple.com/jp/macbookpro/ RT@gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】超高速! 新型MacBook Pro登場 http://dlvr.it/HTRmW#gizjp
  3. ほめられてよかったねぇ〜 RT@Anego0417 かわいいぞぉ〜〜〜(///▽///)@romeme ロメちゃん、眠い眠い #romepic
  4. Fotopedia National Parks 落としてみよっと! アメリカ国立公園の写真集が無料【2月24日07:00版】iPhoneiPadアプリ・セール情報 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/s1y5feU via@touch_lab
  5. ロメちゃん、眠い眠い #romepic
  6. 美味しかった〜♪ スターバックス コーヒー | スターバックス リザーブ™ エイジド スラウェシ カロシ http://t.co/Vn7b0Cz
  7. @hasekei_kei おつかれさまでした(^o^)/ でも、やることいっぱいみたいですね〜w 優先順位つけて一つ一つ楽しんじゃって下さい♪
  8. @megkurotsubaki 大好きなその歌、実際に想像するとせつなくて泣けてきますね...でも「すぐに君に会いに行ける〜♪」ですから^^
  9. 産む前リスト恐るべし^^ RT@Ban_Amano 「産む前に行きたいお店のひとつ」にろめさん大ウケ(笑 産後直後にぜひ! RT@hasekei_kei AGN(笑)!レポ楽しみにしています。産む前に行きたいお店のひ… (cont) http://deck.ly/~TxLEr
  10. One for all , All for one! RT@Ban_Amano: なんとかして、みんなの力を結集していずれ必ず行きましょう! RT@romeme むー、行きたい〜 RT 「クラブ33」が食べログでてる!都市伝説がw
  11. ごはんできたよ〜^^ RT@romepicnic: お仕事終了。帰るるるるん♪
  12. @megkurotsubaki おめでとうございます!いろいろあったんですね〜できるだけ一緒にいる時間を増やしたいって気持ち、大切です^^
  13. @suiren708 エチオピアのカレー美味しそうですね!気になります〜
  14. そうそう一番にでてくるやつ! RT@hrks95 あの、食べログで一番にでてくるとこですね!!気になる☆RT@romeme 原宿のエッグスンシングスだよん♪ RT@hrks95 すごーい、どこですか?RT 山! #agn
  15. お腹がすかないのでスタバ〜昨日からはじまったリザーブのエイジド スラウェシ カロシをプレスで♪
  16. 野菜ゴロゴロ美味しそ〜♪ RT@suiren708: やっぱりエチオピアのカレーはうまい!カレー大好きだけど、辛いのは苦手なので、辛さ0倍の野菜カリーなう! http://p.twipple.jp/vvfY7
  17. @nori_horikawa おかえりなさーい♪南国を満喫してきたみたいですね〜タイのクッド島ですか。はじめて聞きました!今度どんなところか教えて下さいね☆
  18. @arugreen おはよ〜調子に乗ってモリモリ食べちゃったからね。。。今日は少なめごはんですごすよw
  19. おはようございます 昨夜食べすぎたから、朝食は抜きです〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-02-23 tweet http://bit.ly/eauthR
  21. @motsunave むにゅむにゅ...zzz
  22. ロメちゃんの背中が、ちょうどめぐりズムと同じあたたかさであることを発見!もふもふしながら背中に目をあてて、リラックス〜☆
  23. むにゅ〜って感じでしょ^^ RT@motsunave: ああああ、可愛すぎる(*´ω`*)!!むにゅむにゅ〜♡ RT@romeme: ただいま、ロメちゃん!むにゅ〜 http://bit.ly/gmaFqP#romepic
  24. @motsunave エッグスンシングスの生クリームはそんなに重くないと思いますよ〜私も比較的もたれやすいんですが、大丈夫でしたよ♪ http://bit.ly/aJRfOO

Powered by t2b