2011-03-02 tweet

  1. アクトビラのVODで、どうでしょうを見ようと模索中〜
  2. でしょ!おっさんですよねw RT@motsunave: ロメちゃん、右脚がおっさん(笑)RT@romeme: ロメちゃん、くつろいでテレビをチラ見w #romepic
  3. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、ちょこんと丸まってると小ぢんまりですが、みょーんと伸びるとやけに長いです〜^^
  4. ロメちゃん、くつろいでテレビをチラ見w #romepic
  5. ふらふら〜っと、買っちゃいました^^ RT@YOKO0518: わぁ、これいいですね〜^^ RT@romeme 旅に行きたくなりますな〜 http://bit.ly/eE2b7k
  6. 旅に行きたくなりますな〜 http://bit.ly/eE2b7k
  7. 食後のスイーツはザッハトルテ〜♪
  8. 足首がつった...立てない
  9. くどき上手は美味いですね〜♪ RT@takmel02: 二杯目はくどき上手。上手になりたいねぇ〜、なんてね!
  10. 今日から、水曜どうでしょう新作!見たい...
  11. ただいまロメちゃん〜ちょこん #romepic
  12. 今日はさらりと脱出〜日々こうありたい!
  13. お昼しっかり食べて、今日は早くあがろう^^
  14. えーっ!日帰りですか?! RT@tmkmkjp ありがとうございます!何を隠そう日帰りですが!笑@romeme 箱根でのんびりしてきて下さいね〜♪ RT 箱根はすごく寒くて強い雨芦ノ湖は雪みたい。ようやく小涌園。元箱根までもうすぐ!
  15. 箱根でのんびりしてきて下さいね〜♪ RT@tmkmkjp 箱根はすごく寒くて強い雨芦ノ湖は雪みたい。ようやく小涌園。元箱根までもうすぐ!
  16. あごのラインとか、確かに細くなってた! RT@kazukiiwai: うそっ!先月から体重が5キロも減ってた!
  17. 目覚ましセットしとこ^^ RT@bohebohe1972: 電車で爆睡…。うわーん、降り損ねて広尾に着いてるし。(>人<;)
  18. [壁]_・)チラッ RT@M_ERI_921: TKG!@森カフェ
  19. おはようございます 今日もうすら寒いです〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-03-01 tweet http://bit.ly/dGFQoR

Powered by t2b