2011-03-03 tweet

  1. 前半から飛ばしすぎて、すでに睡魔が...w RT@junichiro_m: 夜勤ですか〜お疲れ様です! RT@romeme: 夕焼けがキレイな中てくてく、これから出社です〜
  2. @miya_1130 ありがとです〜がんばりもふ(^^)/
  3. ???中央線各駅停車、三鷹駅において人身事故発生との不穏な放送が...
  4. がらーん
  5. 夕焼けがキレイな中てくてく、これから出社です〜
  6. 攻殻機動隊3Dは気になります〜! RT@syoron 映画欲、再燃。『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』http://bit.ly/fwyNtHマニアックだけど面白そう。レディスデー適用...あとは「ツーリスト」と「イリュージョニスト
  7. えん寺だよ http://bit.ly/aUUfss RT@romepicnic: なないろ?RT@romeme: ランチは大盛りつけ麺〜♪
  8. 大盛でお腹いっぱい!肉がとろとろでした〜
  9. ランチは大盛りつけ麺〜♪
  10. 確かに大きな変化はないけど、触りたいwRT@takmel02 触ってみないと分からないですからねRT@junichiro_m とりあえず触っとかないとですね〜 RT 同じく^^ RT iPad2盛り上がってるな〜。そこまで驚きのア... http://tl.gd/933bvl
  11. もっと頻繁に開催してくれればいいのに! RT@masabluesky: ペット朝食会にしますか(笑)RT@romeme: 気になる〜/「知っているようで知らないウサギとネズミのお話」−井の頭自然文化園で講演会 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/9OJvFqe
  12. 同じく^^ RT@junichiro_m: iPad2盛り上がってるな〜。そこまで驚きのアップデートには見えないけど。魅力は軽さと速度なのかな?とりあえず発売されたら触りにいってみよう。
  13. @room_xo おはようございまーす( ´▽`)
  14. おはようございます 気持ちのいい天気ですね〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-03-02 tweet http://bit.ly/dPUZAX

Powered by t2b