2011-03-04 tweet

  1. 登録しようと思ったら、すでに登録してた!/もしものために...無料でGmailTwitterFacebookもバックアップしておこう! http://t.co/u5yODt9 via@gizmodojapan#gizjp
  2. おつカレーさまw 早く回復して^^ RT@eimy_O 今日はもう干からびましたーwせめて食で解消wRT@romeme がっつりカレーですなぁ^^ RT@eimy_O 帰りにカレー☆ http://yfrog.com/gzm5vrgj
  3. 写真からもオサレ具合が伝わってきます^^ RT@tnk_8 オサレ空間楽しいですヾ(*´∀`*)ノ RT あっ、エスパスだ!いいですね〜☆ RT エスパス ルイ・ヴィトンのイベントつれてきてもらった!なんかある。 http://instagr.am/p/B_Owm/
  4. がっつりカレーですなぁ^^ RT@eimy_O: 帰りにカレー☆ http://yfrog.com/gzm5vrgj
  5. 水曜どうでしょう新作#1を満喫!アクトビラHDで普通に見れた^^
  6. あっ、エスパスだ!いいですね〜☆ RT@tnk_8: エスパス ルイ・ヴィトンのイベントつれてきてもらった!なんかある。 http://instagr.am/p/B_Owm/
  7. へー、ブルガリのチョコ!いただきます^^
  8. TGC明日ですか〜w RT@KyoSKe1209: TGC前夜のTKG☆ RT@romeme 久々のだし入りTKG〜
  9. いっしょにごはん^^ RT@satosukeutasuke: きゃー。かわゆ!いっしょに食べよ〜 RT@romeme: ロメもごはん食べる〜 #romepic
  10. ロメもごはん食べる〜 #romepic
  11. 水曜どうでしょう新作、楽しみだなぁ♪
  12. 久々のだし入りTKG〜
  13. これは涙...RT@Ban_Amano ちょっと!外でこれ読んで涙腺やられ中!でも良い話ありがと@M_ERI_921 同じく公共の場なのに涙が。@yurio_it@maki194 朝から周りでバズってるから何かと思えば。泣けちゃうね。 http://ow.ly/47A3J
  14. 青空に東京タワーが映えますね〜♪ RT@megkurotsubaki: 東京タワーが見えるレストランでお昼ご飯。気持ちいい。 http://t.co/JXOCIBs
  15. 今日はやけに空が青いですね〜バルセロナの空を思い出してしまいます♪
  16. @TatsuoTsutakawa ありがとです。寝ますw
  17. @POCOHOLIC おはもっふ〜( ´▽`) 泥のように眠りたいです...
  18. 夕焼けもきれいだったけど、朝焼けもきれい^^
  19. 徹夜明けで電車で寝たら、スタート地点に戻されそうだから、がまんしよう...
  20. そっか今日は平日だった。どうりで始発なのに割と人が乗ってるわけだ。
  21. 夜勤終了〜♪
  22. @NK0312 ありがとです〜あやうく小人さんに、作成途中のファイルを消されそうになりました^^;
  23. ブログ〜: 2011-03-03 tweet http://bit.ly/hCg4nP
  24. 急激な睡魔が...しばらく小人さんに働いてもらおうzzz

Powered by t2b