2011-03-11 tweet

  1. RT@ykatou: 共有|都営地下鉄・都営バスは未明まで運行継続 http://j.mp/hJcevf
  2. 気仙沼市の火事...ひどすぎる
  3. @pcpiyoko 5時間、おつかれさまでした...
  4. @momourakinryu おつかれさまでした!無事で何より、よかったですね〜
  5. あっという間にロメちゃんのりんごの時間だ...ちょっと片付けよう
  6. @masabluesky おつかれさまでしたー!
  7. 絶句... RT@sobanikutama: 仙台市若林区荒浜200人~300人の溺死体。ただただ手を合わせるのみ。
  8. 東西線も動き出しましたか! RT@relaxedly: 東西線は、妙典から高田馬場の運転だって!西船橋は、JRが動いてないから行かないって!だけど、今は動いてないよ〜(^o^;)
  9. 有楽町線 池袋〜新木場駅間 運転再開 http://www.tokyometro.jp/unkou/
  10. 京王線 井の頭線 運転再開@NHK
  11. @miffio_tnz 油断禁物ですね!気をつけましょう
  12. @c_a_c_t_u_s おつかれさまです!ご無事で何より
  13. @miffio_tnz ほんとお互い無事で何よりですね!
  14. RT@tnk_8: 大江戸線ちゃんとうごいてる!乗車率はかなりだけど、並んだりしてない!@国立競技場
  15. あぁ、酒蔵...w RT@M_ERI_921: 本棚は無事だったが酒蔵が!割れてなかったのは幸い。。
  16. @miffio_tnz こんばんは〜おつかれさまです!今日は夜勤明けの明け休で家にいたんで、すごい揺れましたがロメちゃん大丈夫です^^
  17. @sober_talk さぼさん、がんばってー!
  18. よかったですね〜! RT@miffio_tnz: やっと帰宅‼ミフィオも無事です‼ http://yfrog.com/hs6vlkjj
  19. 南北線も動きだしたみたいです〜 http://www.tokyometro.jp/unkou/
  20. @hiroaki810603 hiroakiさんおつかれさまです〜ご心配いただきありがとです^^ 私は夜勤明けの明け休で、自宅で寝て起きたら巨大地震が発生しました...
  21. RT@wako3999: 【東北大地震】「四川大地震の時は日本人が助けてくれた」中国マイクロブログに広がる日本へのエール http://kinbricksnow.com/archives/51686998.html
  22. 同じく...気持ち分かります〜 RT@ogijun: こういうときのために猫ライヴカメラ設置しておくべき。引越後は検討する。
  23. @mochinora Googleのリアルタイム検索で、ちょっとは情報分かるかもです http://bit.ly/gSg5LP
  24. @mash0510 おつかれさまですぅ!!
  25. RT@endo1988: “@takumixi: 大江戸線、まさかのガラガラ。復旧情報がうまく伝わってないのだろうか。大江戸線は上り下りともに運転再開しています。”
  26. @hiroaki810603 おつかれさまです!!
  27. RT@tsuda: 東京メトロ銀座線が全線運転再開、半蔵門線と九段下押上間で運転再開(NHK
  28. やっと、後輩の安否が確認できた。
  29. RT@ichikawamakoto: RT@managone: RT@ottonokenkyu: 恵比寿周辺の方、ウェスティンホテルロビー開放されています 温かい飲み物も無料です 女性ひとりの方など駅前にいるより安心かと思います
  30. RT@hazuma マジか! 歩いて帰ってしまったw(西馬込が最寄駅) 都営線復旧はすばらしいですね。RT@inosenaoki 最新情報です。都営線再開見込み、20時30分・浅草線西馬込ー浅草橋、三田線は西高島平ー三田、大江戸線は全線。21時再開の新宿線本八幡ー市ヶ谷
  31. RT@gyouzabu: 東急線も今日の復旧はなしだそうです。
  32. @TatsuoTsutakawa おつかれさまですー!
  33. 気をつけて下さい(><) RT@KyoSKe1209: まぢかよ。。。
  34. ゆらゆらゆらゆら、立ってると気持ち悪い...
  35. RT@sobanikutama: RT@dck_k: 自動販売機はサントリーだけでなくコカコーラの自動販売機も無料開放対応しています。この情報をあまりTLで見かけないので再拡散。
  36. @smile_akiko 食器棚の中はぐちゃぐちゃでしたが、絶妙なバランスで割れずに保たれてました^^
  37. @gyouzabu 曲がっちゃったみたいです... http://bit.ly/hknlAQ
  38. @M_ERI_921 ほんと電話がつながらず、携帯も使い物にならない中、Twitterの強さは驚異的!!
  39. 頂上部が曲がったみたいです.../地震の影響で曲がったとみられる東京タワーの頂上部 http://bit.ly/eIDenART@takmel02: 街中が何だかすごく異様な光景です…東京タワーの第二展望台より上あたりはライト消えています
  40. @M_ERI_921 おつかれさまでした!
  41. @smile_akiko うちの妻は大手町ですが、同じく会社で待機です。。。心配ですが、これだけ余震が続くと、歩いて帰るのも安全ではないですよね。
  42. ありがとです!そーっとあけてみます RT@tmkmkjp 危ないから気をつけて!ワイングラス落下時、犬は即逃げて行きました…。RT 怖くて食器棚を明けられません... RT 戸棚を開けたらワイングラスが頭上に落ちてきた。みんな大丈夫?本当にどうか無事でいられますように。
  43. お気をつけて... RT@takmel02: 運動靴購入中。今夜限りのお供として。
  44. 怖くて食器棚を明けられません... RT@tmkmkjp: 戸棚を開けたらワイングラスが頭上に落ちてきた。みんな大丈夫?本当にどうか無事でいられますように。
  45. RT@akirevolution: 東京都心部で、まだ会社等にいる人は、移動しない方がいいと思う。幹線道沿いの狭い歩道に、人が溢れはじめている。風も出てきて外は寒いし。
  46. ロメちゃんがさすがに飽きてきたらしく出てきた。でも安全地帯からは出さないよ!
  47. 素晴らしい☆ RT@Anego0417: iPodtouchで人助けだん‼普段歩かないからこそわからない。地図を持って迷うてる人を助けたよ。みんな、周りの難民を助けよう‼
  48. RT@chiitaroh0eiri3: 【都内無料開放場所とトイレ貸し出しまとめ】http://togetter.com/li/110480#jishin#earthquake#tokyo 都営バス、16時以降全線再開。
  49. RT@mochinora: ビックカメラが充電器を無料開放。サントリーが飲み物を無料提供。自宅への帰還は避け職場もしくは無料開放施設へ。建物脇を通る時は十分に警戒。。火気厳禁。
  50. 首都高も通行止ですか! RT@pcpiyoko: 首都高も通行止めなので、大渋滞で全然進みません…今も皇居です。RT 車も厳しいですね... RT 会社で帰宅命令後、45分歩き続けて、ようやくタクシーを捕まえた。1時間ぐらい前に八重洲から乗ったけど、まだ皇居。
  51. RT@yusawai83: RT:@fuyu_0329: 【首都圏の災害時帰宅困難者支援】トイレや水道水の提供、避難情報、道路状況の提供→各コンビニエンスストア吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋シェーキーズモスバーガーロイヤルホスト、シズラー、デニーズ、山田うどん
  52. RT@chi_tky: 【拡散希望】吉祥寺、三鷹近辺で立ち往生している方、成蹊大学で校舎を一般開放しています。少なくともトイレや暖の心配はないのでよろしければ。
  53. 車も厳しいですね... RT@pcpiyoko: 会社で帰宅命令後、45分歩き続けて、ようやくタクシーを捕まえた。そこでたまたま知り合った同じ方面の人と乗り合わせて帰宅中。1時間ぐらい前に八重洲から乗ったけど、まだ皇居。
  54. RT@asahi: 東北6県の公衆電話を無料開放 NTT東 http://t.asahi.com/1kha
  55. JR東日本、今日いっぱい運転を取りやめるとのこと@NHK
  56. @smile_akiko 地震大丈夫でしたか?たまたま夜勤明けで家にいたんですが、あらゆるものが落ちました...
  57. 山形県庄内町余目は停電とのこと。
  58. これは使えます! RT@kazukiiwai: 【家族・友人の安否が心配な方へ】Googleリアルタイム検索でTwitterを追いかけるとその場所に関する情報を見られます。iPhoneとかでも見られます。 http://ow.ly/4ciLY
  59. @19guri 倒れなかっただけよかったですが、本が飛び出てぐちゃぐちゃです...
  60. RT@AkaneSato@81tj@Hiroki_Komazaki@nyanmi 【無料開放】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテル
  61. @YOKO0518 暗くなってきたんで、気をつけてお帰りください!!
  62. ちょっと落ち着いて家の状況を確認したところ、巨大な本棚が30cm動いてた...
  63. RT@mediologic: なんと。。。スカイツリーは大丈夫なのか。RT@boku: 錯覚じゃなかった RT@securecat: すごー >地震の影響で曲がったとみられる東京タワーの頂上部 http://bit.ly/eIDenA
  64. RT@relaxedly バスも混んでるだろうな〜 RT@shrike8‎ RT@dalian_cyx: 東京交通状況: 都営バス全線で運転再開。 都営荒川線運転再開。 道路は渋滞しているので方向によっては動きが厳しいと思います。もし歩いて帰宅する人はスニーカーに履き替えて
  65. えっ! RT@tinao: これって海浜幕張駅?うわー RT@i7015: わお、幕張が・・・
  66. RT@endo1988: 今回の地震マグニチュード8.8で、国内史上最大だって。ヤバイ!
  67. 同じく...嫌なドキドキです RT@M_ERI_921: 余震がかなり続くなぁ。。自分の心臓がバクバクしてるから、混同しそうになるけど。
  68. 無事で何より... RT@masabluesky: 我無事なり。
  69. ほっ、よかったですぅ。。。 RT@suzukiyoshinori: ありがとうございます。動けないだけで大きな混乱はありません。RT@romeme: 大丈夫ですか? RT@suzukiyoshinori: 青山学院記念館にて避難している。
  70. RT@niconicholson: 【au】いま携帯へのメールは自動で受信しないらしく、新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をしないと受信しないみたい!! ほんとだメール来てる!!!
  71. RT@newmatsushima: 最悪 塩釜マリンゲート http://plixi.com/p/83160501
  72. 新幹線、JR青森〜静岡県内、私鉄全線、東京メトロ停止中@NHK
  73. よかったぁ!RT@eimy_O: 大丈夫みたいです。かのんも大丈夫でした。RT@romeme: 大丈夫ですか? RT@eimy_O: 自宅マンション、警報機が鳴りっぱなし。オートロックが壊れてあいている。怖い。入っていいの?
  74. @rose_m ご迷惑おかけしてすいません。
  75. 重要ですよね。 RT@aisaikamasa: ライフラインだから貴重に使って下さい、皆さんRT@AkaneSato: iPhoneは設定→明るさ、で明るさを落とすと電源が長く持ちます。
  76. 緑の公衆電話はつながりやすいとのこと。119番はパンクとのこと。 RT@rose_m: 江東区、レインボータウンのUstream放送。江東区一帯の情報を流してます。 http://bit.ly/daRSHs
  77. 永代通り大渋滞との事です。 RT@rose_m: 江東区、レインボータウンのUstream放送。江東区一帯の情報を流してます。 http://bit.ly/daRSHs
  78. RT@yuzu_c_c: RT@yakei: RT@m_midai: 【拡散希望】神奈川県、鎌倉市、江の島では水が引いています。大きな津波が来る前兆です。早く高台へ避難してください!!!川、海へ近付かないでください!津波は時に新幹線よりも速いスピードで襲ってきます!!!
  79. RT@usako_haha: 246上り(現位置横浜青葉台)、がっつんがっつんに混んでます。とりあえず、ガソリンを満タンにしておこうと思います。
  80. RT@Ma_achan0202awa: RT@akiyo358: 拡散お願いします! テレビない人!NHKのUstです!! http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
  81. RT@yanotti55: WiMAXつながります!地震でも3M出てる!
  82. 大丈夫ですか? RT@eimy_O: 自宅マンション、警報機が鳴りっぱなし。オートロックが壊れてあいている。怖い。入っていいの?
  83. 笑えない状況(><) RT@mash0510 今のところ津波は来てません。交通が完全麻痺。レインボーブリッジが封鎖されているとか。どっかの映画みたいだ。 RT お台場、江東区のあたりは心配です。 RT@bohebohe1972: お台場、無理して帰ってこないように〜。
  84. NHK、青森の八戸の映像、船が流され転覆してます...
  85. 江東区ライフラインは確保されてるとのことです RT@rose_m: 江東区、レインボータウンのUstream放送。江東区一帯の情報を流してます。 http://bit.ly/daRSHs
  86. RT@yubababado_hu: 【拡散お願いします】御茶ノ水駅付近にいる方、明治大学リバティタワーで立ち往生している人のためにホールを開放して、TV中継を流してくれていますよ!!座れますし外にいるより暖かいです。
  87. RT@mare1983: そうなんですね RT@sayaya38: iPhone持っている方、Viberダウンロードをオススメ!電話通じなくても、Viberだと通じました。
  88. RT@youichirou_yano: 銀座にて!FOMA網は完全に死んでいるが、e-mobileは快適。たまには役に立つものだ。
  89. お台場、江東区のあたりは心配です。 RT@bohebohe1972: お台場、無理して帰ってこないように〜。津波も何度もくるようなので、とりあえず、安全確保第一で。 RT@mash0510: ビルの上に来ました。
  90. 地震発生から一度も座ってなかったことに気づいた
  91. 米が炊けた
  92. ご無事で... RT@bradley_00: 怪我なしです。ご心配なく。
  93. 大丈夫ですか? RT@suzukiyoshinori: 青山学院記念館にて避難している。
  94. @y_mineral ありがとです!お互い無事で何よりです。
  95. @imachan3015 大丈夫ですか?うちも被害状況はまだ確認してませんが、落ちそうなものは全て落ちました...
  96. RT@hiroaki810603: 阪神大震災の経験から行くと、この規模の地震ならば5割程度の規模の地震が24時間中に50回以上来ると思った方がいいです。油断しないで下さい。
  97. 問い合わせしたら届いてました! RT@AkaneSato: ケータイ、新着問い合わせをしないとメールが届かない機種もあるようです
  98. 関東400万世帯で停電とのこと http://teideninfo.tepco.co.jp/html/00000000000.html
  99. 仙台の津波の映像、信じられない...
  100. Facebookより転用 RT 山の線等JRとまってます。線路沿いを歩いてますが、人がすごい多いです。
  101. RT@fu4: 仙台の方!RT@flyingLarus: RT@NHK_PR: 近くに高台が無い場合は3階〜4階以上の、コンクリートなどで造られている、しっかりとした建物の、出来るだけ高い階に非難してください。