2011-03-12 tweet

  1. @chiemi174 ちょっとだけですが癒されて下さいね^^ これで関東に大地震がきたら厳しいですね...
  2. @chiemi174 大丈夫ですか??私もロメちゃんに助けてもらいたいと思うほど、リラックスしてます!今はケージの中に押し込みましたが...
  3. @19guri ほんと、いっぱい遊ばせてあげたいですが、これだけ余震が頻発すると、怖いですよね...
  4. @chiemi174 余震頻発してますね〜ロメちゃんはやたら元気でほっとしますが、不安な夜です。。。
  5. ロメちゃん、出たくてしょうがないみたい... #romepic
  6. @ogerisama うちのロメちゃんは、夜が更けてくるにしたがって、だんだんエンジンがかかり、元気いっぱいです^^ 余震が続いてるんでおとなしくしててほしいですが、運動不足もかわいそうなので、走りまわってます...w
  7. ロメちゃん、節電で早めにごはん食べてリラックス〜 #romepic
  8. @megkurotsubaki おつかれさまです。お体を大切に、ゆっくりお休み下さいね。
  9. 地震の影響で楽しみにしていた週末の演奏会が中止になってしまったけど、払い戻しされるみたいなんで、全額寄付にまわそう。
  10. @miya_1130 ちょっとしたことですけど、ほっとしますね。。。
  11. 可愛い被害^^ RT@junichiro_m: これ、なごむな。笑 RT@hrks95: 我が家一番の地震被害はピアノの上。笑。可愛すぎて和む。 http://instagr.am/p/CK7rm/
  12. とりあえず、ロメちゃんスペースを安全エリアに移動。新しい環境を探索中^^ ちょっとだけほっとします。 #romepic
  13. @satosukeutasuke おはようございます!ご心配いただいてありがとです。昨日は定期的に東北地方に連絡してたんですが、全く連絡がとれていないので、私も心配してます。。。
  14. おはようございます 疲労を感じつつも、ロメちゃんとうだうだしてる朝です#ohayo
  15. @COstyle おつかれさまですー!無事で何より、ゆっくり休んで下さいね〜
  16. 全然落ち着かないです〜 RT@gyouzabu: 落ち着きませんね…“@romeme: 余震が続きますねぇ”
  17. 余震が続きますねぇ
  18. @arugreen おつかれさま!安心したよ〜@romepicnic もさっき帰ってきたとこ。長い一日だったね。。。
  19. @masabluesky ほんとおつかれさまでした!私も先ほど吉祥寺駅まで妻を車で迎えに行き、ようやくほっとしたところです。。。
  20. ブログ〜: 2011-03-11 tweet http://bit.ly/hak2ld
  21. @romepicnic らじゃ!
  22. @nonco1986 ほっ、おつかれさまですー!!うさも元気で何より、よかったですね〜
  23. @ogijun ぬこさまご無事で何より...おつかれさまです!

Powered by t2b