2011-03-16 tweet

  1. さすが隊長!あっという間にパンに行列がw RT@n 参加させてくださーいRT@a ( ̄▽ ̄)RT@t さんかRT@A 参加@b 春のパン祭り(笑)RT@r 春ですしね〜♪ RT@s 回りたい!@b 代々木上原回りますか? http://tl.gd/9adqg9
  2. @M_ERI_921 やっと春な感じがしてきたとこなのにぃ。。。
  3. 大きい
  4. 地震
  5. 明日の東京の最高気温は7度。。。寒そう
  6. 1日の長さ、東北大地震でわずかに短縮--NASA研究者 http://t.co/qP0KYBI via@cnet_japan
  7. 不安やストレスを軽減して気持ちが楽になる、どこでもできる簡単な瞑想と呼吸のガイド http://t.co/NrXHoCX via@lifehackerjapan
  8. 原子力福島原発について知っておくべき全てのこと http://t.co/0Ob9NV1 via@gizmodojapan#gizjp
  9. 元気元気^^ RT@satosukeutasuke: かわゆいね〜 RT@romeme: ロメちゃん、今日も元気だね〜 http://bit.ly/gSM2KY#romepic
  10. 春ですしね〜いいですね〜♪ RT@sansen4coma 回りたい!RT@bradley_00 代々木上原回りますか?いっぱいお店ありますぜ。天気が良ければ、代々木公園で食べるもよし。RT イェーイψ(`∇´)ψRT@ajico0815 ニヤリ( ̄▽ ̄)RT やりますか!
  11. ロメちゃん、今日も元気だね〜 #romepic
  12. @eimy_O メーランパワーでがんばって!!
  13. えっ、そっち? RT@KyoSKe1209: キンドルジュンではなく?RT@romeme 先輩の家が計画停電でキャンドルジュン状態とのこと。キャンドルジュンすっかり忘れてた。。。
  14. でしょw RT@satosukeutasuke: ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 イマシタネ、ソウイウヒト… RT@romeme: 先輩の家が計画停電でキャンドルジュン状態とのこと。キャンドルジュンすっかり忘れてた。。。
  15. 先輩の家が計画停電でキャンドルジュン状態とのこと。キャンドルジュンすっかり忘れてた。。。
  16. イェーイψ(`∇´)ψ RT@ajico0815 ニヤリ( ̄▽ ̄) RT@bradley_00 またまたやりますか!家具を揃えたいので遠出はチョイと無理ですが。RT 美味しいパンが食べたいですな〜 RT@bradley_00 ル・プチメックでパンを購入したった。
  17. 活気があると気持ちも↑になります♪ RT@Satoko_0930: 普通のことが、今はとても嬉しいですよね(^ ^) RT@romeme 今日は結構店があいてる!店があいてて活気がある^^
  18. 不夜城...w RT@eimy_O: ですよねー!我らは不夜城で日本経済を回しましょう!w RT@TatsuoTsutakawa: いいですね!普段通り。これが一番 RT@eimy_O: 弊社、本日から残業規制も明けて早速エンドレスな模様www
  19. Penの最新号は建築特集。今日の節電のお供としよう^^
  20. 今日は結構店があいてる!店があいてて活気がある^^
  21. 湯河原行っちゃうぐらいパン好きならよしw RT@masabluesky 湯河原まで行くから、大好きです。(笑)RT@romeme 通りかかったオアゾの地下の神戸屋に、パンを求めて30人ぐらい並んでた...みんなそんなパン好きだったっけw
  22. @COCOA0709 同じく。普通のパンを普通に買えないのはつらいでふ。。。
  23. @kocyaouji どこも同じですね!そんな並んでる状況でも、買い占めな量のパンを買ってるおばちゃんがいて閉口です(><)
  24. 並んでる人の殺気だった顔を見ちゃうと、パンも可哀相... RT@TatsuoTsutakawa 笑うしかないですよね。 RT@romeme 通りかかったオアゾの地下の神戸屋に、パンを求めて30人ぐらい並んでた...みんなそんなパン好きだったっけw
  25. 通りかかったオアゾの地下の神戸屋に、パンを求めて30人ぐらい並んでた...みんなそんなパン好きだったっけw
  26. 美味しいパンが食べたいですな〜 RT@bradley_00: ル・プチメックでパンを購入したった。
  27. 泣RT@Anego0417 泣いたRT@junichiharajiri 素晴らしい。男は黙って読もう。チカラが出るぞ!RT@sutatin 立教新座高校での卒業式代替処置として校長からの言葉が載っているのだけど...うるっとした。。。http://t.co/yGNyknb
  28. 確かによくわからんです... RT@Ban_Amano: 風、やけに強いな。風で揺れてるんだか地震で揺れてるんだかよくわからん時があるな。
  29. @romepicnic こちらも大丈夫!
  30. 揺れてる...
  31. 日経平均、揺さぶられてますね〜昨夜の選択で耐える道を選んだ先輩はうれしそう^^
  32. @bohebohe1972 ストレスですかねぇ。。。ゆっくりお休み下さいね。
  33. 少し晴れてきた。日なたにいると、春を感じます〜♪
  34. @arugreen 夜は運休なのか...みんなが必要としてる時に走らせてほしいね!
  35. @arugreen おはよ〜中央線から青梅線への直通も走ってるし、だいぶ落ち着いてきてるみたいだね。
  36. できることをやる! RT@junichiro_m: 直近の地震ばかり気になってしまうけど、復興には長い時間かかるのだから、この先を見据えて行動したい。東電は東電のできることを、僕らは僕らのできることを。| アゴラ : 今必要なこと http://bit.ly/eFcf3b
  37. 6:35@三鷹駅 特に混乱なく、いつもの同時間帯より少し多い程度の人。上り中央線はほぼ満員。上り中央各駅は約10分間隔だけど並べば座れる。
  38. 昨日は早く着きすぎたので、若干調整し出発!
  39. おはようございます 曇り空ですね〜雨は降るのかなぁ#ohayo
  40. ブログ〜: 2011-03-15 tweet http://bit.ly/i6tGPk

Powered by t2b