2011-03-17 tweet

  1. 中止になったけど、日曜じゃなくてよかったRT@bohebohe1972 演奏会中でなくてよかった。RT@la_yamato202 Ah…RT@Ansfelden_HSG これは…。けが人がなくてよかった 【東日本大震災ミューザ川崎 http://bit.ly/dR70Fj
  2. すごいっ! RT@michiele29: 揺れ方で震源地がどの辺か見当がつくようになってきた。。
  3. @usamarujizou@miya_1130 こんな時だからこそ、冷静に対処してほしいですよね。。。
  4. ロメちゃんが出たり入ったり。地震多いな〜
  5. きた
  6. 同じく^^ RT@jagapockle: かなりおもしろいです!爆笑 RT@romeme: おっ! RT とんねるず見てます たまには笑いも必要
  7. @miya_1130@usamarujizou 先輩いわく、テレビや周りの行動が気になって気になって、流されてしまうみたいです。。。隣の子が塾に行きだしたら、うちの子も的な。
  8. @tmkmkjp 自衛隊員。原発での東電社員・東芝社員。命がけの作業はまさにプロフェッショナル!まぁ、危機的状況での保身はしょうがないにしても、ON/OFFのバランス(センス?)が悪いですね。ってことは、プロフェッショナルじゃないってことか。(苦笑)
  9. 長い...
  10. すごい! RT@Ban_Amano: 緊急地震速報すごいな!
  11. おっ! RT@jagapockle: とんねるず見てます たまには笑いも必要
  12. @usamarujizou@miya_1130 昼間、テレビをずっと見てる人からすると、買い占めをしなければという思いにかられるようです。ちなみに先輩の家は、普段石油ストーブなんて使っていないのに、灯油も相当量買ってきてたみたいです。。。あぁ
  13. @miya_1130 あおってるマスコミにも問題がありますね。でも保存のきかない牛乳の買い占めはちょっと。。。
  14. @tmkmkjp ほんと危機感を感じます。安易(=分かりやすい)で偏った(=都合の良い)情報で、ゼロサムゲームに誘ってる感じ。そしてどれを選択しようが…こんな連中に負けたかないですなぁ。
  15. ですね。買い占め以前に単純にもったいない… RT@c_a_c_t_u_s う〜ん、一本お譲り頂きたい!ウエシマ作戦の推進が必要ですね。 RT 先輩が家に帰ったら、牛乳が6本買ってあったとのこと。そもそも先輩の家では子供を含めてほとんど牛乳を飲まないとのこと。残念だ。。。
  16. @miya_1130 実際に買い占めしてる人の話しを聞くと悲しくなります(><)
  17. @UsaG1_ 奥さんは「とったどー!」ばりに、誇らしげに複数のお店をまわって牛乳を買ってきた話をしたそうです。まぁ、家にいてずっとテレビ見てたら、こうなっちゃうのかなとも思います。。。はぁ
  18. @tmkmkjp こんな時でも既得権益にしがみつきたいんですかね。プラスにしようとする人々のモチベーションを、一瞬にして無にする力に閉口。日本人が日本を変えられるのか、日本に日本人がやられてしまうのか、負けられない戦いははじまったばかり。。。
  19. 先輩が家に帰ったら、牛乳が6本買ってあったとのこと。子供がいるので気持ちはわからないでも無いけど、そもそも先輩の家では子供を含めてほとんど牛乳を飲まないとのこと。残念だ。。。
  20. @tmkmkjp 政府は完全に後手後手ですね。さらに首相が冷静じゃない時点でアウト...そしてコントロールできてないから、正しい情報を発信できなくなっている。
  21. そもそもナマズ軍団かもwRT@Anego0417 あのナマズだけが、この世のナマズじゃないぞっとRT@bradley_00 wRT@takmel02 気持ちは通じているはずRT@hrks95 修羅場wRT ふられたのかもw cont http://tl.gd/9as8nh
  22. @tmkmkjp ほんと東電はコントロール出来てないですね...ただでさえ地震でストレスを抱えている人々に、突然大規模停電などと発表して混乱させて、何を考えているんでしょうね。
  23. あらら... RT@ogerisama: 昼過ぎまではのどかすぎるくらいだったのに渋谷(@д@) RT hamadamitsuru: 渋谷駅、東横線ホームなう。入場規制中。#TwitPict
  24. @junichiro_m おつかれさま〜気をつけて!
  25. ふられたのかも...w RT@Anego0417 むしゃくしゃして、とかw RT@bradley_00 女心と秋の空と同w @A ナマズさんの不満はなんであろう(−_−;) @b 地下の大ナマズを押さえ込むのに手間取っており、ご迷惑をおかけしてます。@r 大きい
  26. 東西線@日本橋,茅場町 西船橋行は激混みで、並んでる人は全て乗れない状況。
  27. 中央線は当初のパニック時のみ。今は9割運転とのことで落ち着いてます〜 RT@junichiro_m: 中央線が殺人的に混んでます。みなさん気をつけて。そして東京駅やばい。笑
  28. 今日は理不尽なことばかり。もちろん帰宅時間帯前の大規模停電の話もそのひとつ。
  29. 時間に余裕があったので、立ち食いそばをチャージ!働きます〜
  30. @arugreen おはよ〜今日は寒いよ!ほんと心配...
  31. 今日は早出。この時間の電車はさすがにがらがら〜
  32. おはようございます 外は0度前後...被災地が心配になる寒さです#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-03-16 tweet http://bit.ly/dK6r8h

Powered by t2b