2011-03-18 tweet

  1. ワインいいですねぇ〜♪ RT@YOKO0518: ワイン選びちう♪
  2. うまほ〜! RT@jagapockle: 美味しいよ^^ RT@Anego0417: いいねぇ RT@jagapockle 今日はれもん屋のお好み焼きをテイクアウト〜 http://bit.ly/hHhQ9I
  3. 牛乳ないですね(><) RT@UsaG1_ この見上げている顔がたまらないなぁ♥スーパーに牛乳なかったです(T_T) RT@romeme 一応、向かって来る前(周りは●だらけ…w) http://bit.ly/gsMWgf#romepic
  4. @kirara10 ロメちゃんだけ、節電は苦じゃないみたいですw
  5. ロメちゃんがつぶやいたw
  6. sewtwdssssssssssssssssssssssseeee
  7. バレた(´゚Д゚`) RT@Anego0417: ロメさん、若干ワクワクしてませんか? RT@romeme ロメちゃん、今日も節電ですよ〜 #romepic
  8. 暗いの好きみたい^^ RT@miya_1130: 暗闇でもカワユス!ロメちゃん〜(*´Д`*)ハァハァ RT@romeme: ロメちゃん、今日も節電ですよ〜 #romepic
  9. 一応、向かって来る前(周りは●だらけ…w) #romepic
  10. 暗くても食欲旺盛で向かってきた!ロメちゃん夜行性だしねw #romepic
  11. ロメちゃん、今日も節電ですよ〜 #romepic
  12. あれは湯河原が生んだ奇跡ってことで…w RT@bradley_00 romeさんが話さないとダブルの件は臨場感というか面白さがでない。RT@Anego0417 タブル?八重までイケる桜かなw@r 桜!もちろんモノホンもダブルでw@b http://tl.gd/9be33b
  13. 残念だけど、パン祭りもあるし♪ RT@bradley_00: 残念ですが、仕方ないですね。RT@romeme: 六本木アートナイト中止か〜残念だけどもちろんナイターも中止ですよね。。。
  14. 満月もきれいに見えるといいなぁ RT@Anego0417: 明後日は満月。 RT@romeme 月がきれいですな〜
  15. 桜!もちろんモノホンもダブルでwRT@bradley_00 そして、そのうちサクラもやってきますね。フラペチーノでもダブルでもないモノホンが(笑)RT@r もうすぐ満月!暗い日本を照らしてくれてますね〜^^RT@b 実物眺めてますが、めっさきれいですね♪ RT@r
  16. 六本木アートナイト中止か〜残念だけどもちろんナイターも中止ですよね。。。
  17. もうすぐ満月!暗い日本を照らしてくれてますね〜^^ RT@bradley_00: 実物眺めてますが、めっさきれいですね♪ RT@romeme: 月がきれいですな〜
  18. @c_a_c_t_u_s 始業が早くて早く帰れるのはいいですね!今週は海外案件のおかげで、地震の影響がまだまだあるにも関わらず忙しかったです…でも今日はとっとと脱出しちゃったけどね(^^)v
  19. 月がきれいですな〜
  20. 地震
  21. @c_a_c_t_u_s 早出おつかれさま〜!
  22. @nonco1986 ありがと^^
  23. @ogerisama eggs'n things で絶頂から苦行までいろいろ体験してきたみたいですねw プレーンも美味しいですよ!あの盛り盛りを一度見ちゃうと、「少なっ!」て思っちゃいますけど…(^^;
  24. @ogerisama おぉ、行ってきましたか!いいなぁ♪ 並ばずに入れてよかったですね〜日本でもハワイでも並ばずに入ったことないです…あの生クリームの盛り盛りを見るだけで幸せになりもふ( ´ ▽ ` )
  25. 朝は寒かったけど、外のあたたかさは春ですね〜
  26. 今日はセミナーが中止。キャンセル代戻ってくるから、80%寄付で20%で甘いものをいただこう^^
  27. @bohebohe1972 スタバでゆったりいいですね〜♪ 帰り道のスタバは17時閉店なり。。。
  28. @miya_1130@ogerisama@usamarujizou 親が子供を「まもる」って、ある程度の自己中は当たり前だと思うけど、利己中は困りますね。。。本当に子供をまもれているのか疑問です。
  29. @michiele29 おはよです〜地震の怖さの視点を変えてみるのはいいですね!
  30. おはようございます 今朝も寒いですね〜気持ちはあったかめで^^#ohayo
  31. ブログ〜: 2011-03-17 tweet http://bit.ly/e15Tn3

Powered by t2b