2011-03-19 tweet

  1. @suzukiyoshinori@pcpiyoko 今日は遠いところに遅くまでありがとね!ロメちゃんは自粛していた分、今暴れてます…w また、遊びにきて下さいね〜♪
  2. 家に遊びにきてくれた友人を送りに、久々に車を稼働。こんな時間に渋滞!と思ったら噂のGS渋滞。えっ、リッター160円もするのー?!
  3. おぉ、スーパームーン
  4. でっでかい!
  5. スーパームーンがもや〜んとしてますなぁ
  6. [壁]・m・)ノ RT@bradley_00: ルーマニアワインは美味しいらしい。飲みに行かねば♪
  7. @nonco1986 今日は歩くには最高の日和ですね〜ちょっと暑いぐらいですが、春の日差しが気持ちいい♪
  8. 確かに!どんな日常なのかw RT@eimy_O: 日常がこの時間に焼き鳥っていうので、いいのでしょうか?w RT@pcpiyoko: 焼鳥持って、井の頭公園へ。久しぶりの日常
  9. @suiren708 ナンめちゃうまですね!!美味しいもの食べて、気持ちも↑↑です〜☆
  10. @akinawave いい天気で外に出てきちゃいました!美味しいもの食べると元気出ますねψ(`∇´)ψ
  11. カレーは食欲わきますね〜♪ RT@YOKO0518: 美味しそう♪( ´▽`) RT@romeme 大根とチキンのカレーと、ベジタブルカレー。もちろんナンで!
  12. 美味しかったお( ´ ▽ ` ) RT@sober_talk: ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ RT@romeme: 大根とチキンのカレーと、ベジタブルカレー。もちろんナンで!
  13. 並んでますね〜吉祥寺もいろいろ並んでるけど、主に買い占め軍団だよ(><) RT@ajico0815:@romeme @Ban_Amano 先輩方! 自分、自主トレさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ #agn http://plixi.com/p/85079385
  14. 大根とチキンのカレーと、ベジタブルカレー。もちろんナンで!
  15. あっという間に店内満席!美味しそうなサラダ〜
  16. カレーの香りに誘われて、サジロ・カフェ♪
  17. 今日は天気もいいし、吉祥寺は人が多いです〜☆
  18. 心の声そのままですw RT@YOKO0518: この、ゆら〜ってかわいいね。RT@romeme ゆら〜
  19. 笑っちゃった^^ RT@Ban_Amano: 笑っちゃうくらいかわいい!? RT@romeme: ロメちゃん、美味しそうに食べてるね〜^^ #romepic
  20. 来ましたね。 RT@Anego0417: あ、やっぱり来ましたよね。@romeme ゆら〜
  21. ゆら〜
  22. @gyouzabu ホームベーカリー活用して下さいね!朝の目覚めの時間に焼き上がるようにセットしておくと、幸せな香りに包み込まれます〜( ´ ▽ ` )
  23. うちのと同じです〜!なかーま♪ RT@gyouzabu ずっと欲しかったホームベーカリーを購入〜(^o^) http://p.twipple.jp/ngHMt
  24. (´-`).。oO(幸せ♪)RT@Anego0417 満足♥byロメ RT@ajiajiajico わぁぁ☆ 至福の表情! RT@romeme ロメちゃん、美味しそうに食べてるね〜^^ #romepic
  25. ロメ幸せ( ´ ▽ ` ) RT@e_ehana877: ロメちゃん、嬉しそう〜( ´ ▽ ` )RT@romeme: ロメちゃん、美味しそうに食べてるね〜^^ #romepic
  26. @smile_akiko 明るく楽しく元気よくp(^_^)q いつまでもくすぶっていられません〜!
  27. ロメちゃん、美味しそうに食べてるね〜^^ #romepic
  28. @smile_akiko おはよです〜朝から何か食わせろって、元気いっぱい!うちら人間も見習わないと…w
  29. 一心不乱にmgmg(^^) RT@COCOA0709 ご飯いっぱい食べて、元気出さないとね(^-^) RT@romeme ロメちゃん、たっぷり朝ごはん〜 #romepic
  30. ロメちゃん、たっぷり朝ごはん〜 #romepic
  31. おはようございます 一度目が覚めるとなかなか寝つけず。かといって、布団からでることもできずw#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-03-18 tweet http://bit.ly/hc372t

Powered by t2b