2011-03-20 tweet

  1. @kirara10 ペレットと草とチンゲン菜をペロッと食べて、満足そうです〜^^
  2. からだ支えるだけで精一杯w RT@yuzu_1130: ぶへっ(((o(*゚▽゚*)o))) RT@romeme: ロメちゃん、お腹いっぱいでダウン…w http://t.co/KS6XaWx#romepic
  3. ロメちゃん、お腹いっぱいでダウン…w #romepic
  4. 近所からショパンの革命のエチュードの演奏が聞こえてくる。左手もしっかり弾けてるし、最後の力の入れ具合もなかなか♪ 次は別れの曲のようだ。
  5. @gyouzabu 美味しいパン食べてると幸せですよね〜(^^) RT パネッテリアカワムラのパンで公園ランチ手前のパンはアンチョビとオリーブ入り。焼きたて♪ http://bit.ly/fMDE0L
  6. ? RT@romepicnic (^-^)RT@p 筋子(^-^) RT@shobei_jp すんずごってなんのごどRT@peko_5624 すんずごで食うがとねぇなが? ばんげはんめものけぇのぉRT@achakichi ままこど思ったでばごっつぉね!すんずごがっとね!
  7. ロメちゃんお休みなさ〜い^^ #romepic
  8. @smile_akiko うちのロメちゃんだと、約2ヶ月に1回ぐらいで爪切りに行くんで、その間に0.7cmぐらい伸びます〜猫ちゃんは早いんですか。爪研ぎしてるイメージがありますが?
  9. ランチは、昨夜の残り物をパンに詰め込んだもの&勝沼のおみやげ白ワイン〜美味そう♪
  10. @bugsybugsy5150 ロメちゃんあまり外出しないんで、外だと基本緊張気味…無事爪切り終了です〜^^
  11. ロメちゃん、爪切り順番待ち〜 #romepic
  12. 端末だけで地図が見れるのは便利!/[iPhone][無料] MapFan for iPhone#buzzapp http://t.co/vwOmYRV
  13. おはようございます 今朝は布団の中で読書からスタート#ohayo
  14. ブログ〜: 2011-03-19 tweet http://bit.ly/hGcBUP

Powered by t2b