2011-03-21 tweet

  1. 地震以上…w RT@bohebohe1972: あれ?ゆれたの?私の前の人のキーボードが激しかったので、それで手元が揺れたのかとオモタ。。。 RT@romeme: ぐらっ
  2. ぐらっ
  3. ぜひ^^ RT@c_a_c_t_u_s ありがとうございます。何だか限界まで節電しないと!という気持ちになってました・・・オフピーク時に焼いてみます^^ RT@romeme ホームベーカリー、電力は大量に蓄電することはできないんで、ピーク時間以外に作ればいいと思いますよ〜!
  4. (・_・D聞き耳w RT@kz_nomura: そろそろアホなつぶやきしたい。。。orz
  5. 面白いっ! RT@mure_s: おもしろい! / 『スーパーマリオブラザーズ』の1-1をマリオ視点で見るとこんな感じ? - Game*Spark http://htn.to/enRZMK
  6. ロメちゃん、あたま重いのかな〜 #romepic
  7. Chromeツールバーから簡単に短縮URLが作成できる拡張機能「goo.gl URL Shortener」 http://t.co/jNTvaI1 via@lifehackerjapan
  8. 素晴らすぃ〜♪ RT@YOKO0518: ステキなりね(^_−)−☆ RT@bohebohe1972 だんなくんがご飯作って待っててくれた幸せなり。 http://plixi.com/p/85744465
  9. (´_`。) RT@nonco1986 (〃゚艸゚)クスッRT@r (T_T) RT@miya_1130 (*≧m≦*)ププッ RT@romepicnic ハヤシライスです! RT@r 暗めのお部屋でハヤシカレー♪ 昨日飲み残した白ワインもいただこうかなぁ〜
  10. @c_a_c_t_u_s ホームベーカリー、電力は大量に蓄電することはできないんで、ピーク時間以外に作ればいいと思いますよ〜!
  11. (T_T) RT@miya_1130: (*≧m≦*)ププッ RT@romepicnic: ハヤシライスです! RT@romeme: 暗めのお部屋でハヤシカレー♪ 昨日飲み残した白ワインもいただこうかなぁ〜
  12. @kirara10 今日のロメちゃんは、しっかり寝たみたいで、大人しいです〜
  13. 実家のカキフライは美味い☆ RT@Ban_Amano: 今夜は実家でカキフライ。カレーのうまい店やトンカツのうまい店はすぐに言えるけど、カキフライのうまい店は思いつかない。なぜならうちの母ちゃんの揚げたてカキフライが最高だからさ!(マザコン
  14. ごはん待ちの凛々しいロメちゃん^^ #romepic
  15. 暗めのお部屋でハヤシカレー♪ 昨日飲み残した白ワインもいただこうかなぁ〜
  16. ゆらった
  17. iPadの「AVPlayerHD」がなかなかいい感じ!これで水曜どうでしょうがいろいろ変換せずに見れる^^ http://bit.ly/eZTGKv
  18. 美味しそうだなぁ^^ RT@takmel02: デザートのパンケーキ♪
  19. 午前は読書と勉強でゆったり〜
  20. @megkurotsubaki お仲間が増えたんですね!クロとシロのぬこさまかわいぃ〜(^^)
  21. おはようございます 雨の音で目覚め、ロメちゃんと一緒にごろごろしてる朝です〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-03-20 tweet http://bit.ly/dZFITr

Powered by t2b