2011-03-22 tweet

  1. @Ban_Amano@YOKO0518 カキフライは揚げてお口にポンかぁ。確かにお店じゃ厳しいですね。。。カキフライ食べたしw
  2. 風呂で地震…ゆらゆらとまるで船の中
  3. 404 Blog Not Found:東日本大震災 - 紹介 - 放射線量チャート http://t.co/nIq3ynk via@zenback
  4. @M_ERI_921 確かに長いですねぇ〜ゆらゆらゆらゆら
  5. ぐらぐら
  6. RT:AmazonAndroid App Storeがいよいよ立ち上げ: アプリをブラウザ上で’試運転’できる http://t.co/vFwXsW0 via@techcrunchjapan
  7. iPad Magazine Flipboard』が大幅にスピードアップ! Instagramにも対応! http://t.co/zn6mnSw via@lifehackerjapan
  8. ぴあのプレリザーブにて、「ベッジ・パードン」を申し込んでみた。チケットとれるかな〜♪
  9. ロメちゃん、ごはんごはん^^ #romepic
  10. ごくりっw RT@eimy_O: 黒毛和牛のランプ☆ http://yfrog.com/hsdrostj
  11. 今日は早々に終了〜おつかれさま!
  12. ゆらら〜ですね(><) RT@nonco1986: ゆらゆら〜。今日は昨日よりも余震が多い気がする(+_+)
  13. Yahoo!のホームページに電力の許容量が出てるけど、今日の9:00の使用量が99%になってた…
  14. お店は人が少ないです〜ランチは肉♪
  15. まだ雨降ってますね〜ランチ!
  16. おめでとうございまーす! RT@hasekei_kei: 茨城にいる妹から明け方、無事、出産したとの電話が今朝ありました!よかった〜。とっても嬉しくて、私が励まされてしまった。
  17. 久々に通常時間で出発したところ、いつも乗る電車がお盆並みにすいてる。
  18. @usa_kohaku おはもっふ〜( ´ ▽ ` ) 連休明け&雨で、スロースタートです^^
  19. おはようございます 雨がっつり降ってますね〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-03-21 tweet http://bit.ly/eWVyMI

Powered by t2b