2011-03-29 tweet

  1. 残さずきれいに食べられました…w RT@KyoSKe1209 そしてロメちゃんに夢を食べられてしまう。。。RT@romeme ロメちゃんをもふもふしてたら、強烈な睡魔がzzz
  2. ロメちゃんをもふもふしてたら、強烈な睡魔がzzz
  3. @smile_akiko 三谷幸喜大泉洋を想像するだけで楽しみです^^ 託したチケット取れてるといいですね〜!
  4. サッカーいい試合だった!がんばれ日本!!
  5. サッカーに夢中になってると、ロメちゃんがいたずらするなりよ。。。
  6. カズだ!!!
  7. やったー!「ベッジ・パードン」のチケットが取れた〜三谷幸喜野村萬斎深津絵里・・・そして大泉洋。楽しみだ♪
  8. @chiemi174 ちょっと長めな揺れでしたよ…仕事おつかれさまです^^
  9. 地震
  10. 遠藤!!
  11. パンダパンダ♪ RT@M_ERI_921: 動物園!! RT@47news: 速報:東京都は上野動物園を4月1日に再開、延期していたパンダ2頭の一般公開も同日から実施と発表。 http://bit.ly/17n4iz
  12. @syoron 節電&自粛で、夜の花見はいろいろと規制がかかりそうですね。私も昼間に花見を堪能します〜♪
  13. 4月からの体制がやっと決まった。とりあえず不毛な作業をがんがん削って、シンプルにしなくちゃね^^
  14. ぼちぼち帰ろっと!
  15. 公園のベンチでひなたぼっこ。あったかくて気持ちいいな〜
  16. ぜひ☆ RT@megkurotsubaki: あと、こちらも注文してみた。iPhone のソーラーハイブリッド充電ケース  http://amzn.to/idioN4 太陽光で充電できるらしい。こちらの使用感も後日
  17. @syoron お花見な陽気になってきましたね♪
  18. @smile_akiko おはようございまーす(^o^)/ 気持ちのいい青空!体全体で春を感じます〜♪
  19. そっか、今日ですね☆ RT@sober_talk: 3/29(火)19:00-19:20 ■復興支援へ・ザックジャパン&Jリーガー集結■
  20. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )
  21. @hrks95 よかったね〜美味しいものを食べるためにも、胃腸は大事にしないと^^
  22. おはようございます 最高気温はあったかそうですね〜春だ!#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-03-28 tweet http://bit.ly/ebuYjw

Powered by t2b