2011-03-30 tweet

  1. @chiemi174 まだまだ油断できませんね〜気をつけましょう!
  2. @chiemi174 今日は結構揺れますね!むむ〜
  3. ぐらぐら
  4. @chiemi174 ほっとすると、ぐらっときますね…(><)
  5. 地震
  6. @smile_akiko そっちかいw
  7. @mitti1228 はーい!ありがとです〜♪
  8. @smile_akiko そうですね!とりあえず塩は入れとこうと思います^^
  9. @mitti1228 なるほどー!見た目からして美味しそうですね〜今度食べてみます☆
  10. 被災地で本当に役立った9つのもの http://t.co/DUyrtBH via@lifehackerjapan
  11. ホッケンミー?美味しそう! RT@mitti1228: ホッケンミー! http://plixi.com/p/88047743
  12. @bugsybugsy5150 はたからみると誘惑してますよね〜ロメちゃんはただ眠いだけみたいですが(^^;
  13. ( ̄ー ̄ )ムホッ RT@sober_talk: (* ̄ii ̄)ブホッ RT@romeme: ロメちゃん、お腹出してどて〜 #romepic
  14. ロメちゃん、お腹出してどて〜 #romepic
  15. 今日は@romepicnic の誕生日!レモン・ドロップのケーキを購入〜ラ・メゾン・デュ・ショコラは今度行こうね^^
  16. @YOKO0518 おつかれさまですー☆
  17. @kameya_st 目の前でやってもらえたら感動ですね!行ってみます^^
  18. 夕飯を買ったし帰る〜
  19. 細い線が美しいですねっ! RT@kameya_st: ラテアート世界チャンピオンに作ってもらいました。 http://flic.kr/p/9urSsr
  20. 食後のプチ散歩、数分で汗だく…今日はあったかい&一味入れすぎたかなf^_^;)
  21. そうですね☆大盛り無料につられて、お腹重いですぅ RT@KyoSKe1209: つけ麺の美味しい季節になりましたね〜☆ RT@romeme ランチはつけ麺〜柚子こしょうと一味を入れていただこう♪
  22. ランチはつけ麺〜柚子こしょうと一味を入れていただこう♪
  23. 午前の部終了。ランチは何にしよっかな〜
  24. 忘れる前に是非やりましょう^^ RT@KyoSKe1209 読破の暁には是非深夜特急読書会を♪ RT@romeme おー、それは楽しみ♪ RT@KyoSKe1209 インドからが本当の深夜特急です。RT@romeme 深夜特急の続きが届いた。インドから旅を再開〜
  25. おー、それは楽しみ♪ RT@KyoSKe1209: インドからが本当の深夜特急です。RT@romeme 深夜特急の続きが届いた。インドから旅を再開〜
  26. 深夜特急の続きが届いた。インドから旅を再開〜
  27. 夢にも電力は必須… RT@sober_talk パネェ(; ・`д・´) RT@2chradio (153res/h) 【電力】東京ディズニーリゾート、4月6日にも一部再開へ 営業時間は短縮…1日の消費電力量は約5万9千世帯分に相当 http://bit.ly/hnQ931
  28. 外より電車内の方が寒い…むむ〜
  29. 朝食はスタバのコーヒーをドリップで淹れてみた。ちょっと時間はかかるけど、家で朝から優雅な気分〜♪
  30. @romepicnic 誕生日おめでと\(^o^)/
  31. おはようございます 朝夕は肌寒いですが、コート無しの方が快適です〜#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-03-29 tweet http://bit.ly/h5wr2J

Powered by t2b