2011-04-02 tweet

  1. @esabesoi@ogerisama@satosukeutasuke 今日はありがとうございました!また遊びに来て下さいね〜ぐふぐふbyロメ@romepicnic
  2. @esabesoi 今日はわざわざ来ていただいて、ありがとうございました!いちご大福めちゃうまですね〜お花も草もありがとでーす☆また遊びに来て下さいね^^
  3. 久々にお寿司を堪能です〜☆ RT@jagapockle: わぁ、おいしそー♪ RT@romeme: 久々のお寿司、おいしくいただきました♪
  4. @bugsybugsy5150 ほんと微妙な距離感ですよね〜ずっと一定の距離を保ってましたが、ニアミスするとびっくりして大騒ぎしてましたw
  5. いろいろいただいちゃってありがとうございます!取り急ぎ、立派ないちご大福をいただきまーす☆
  6. @Kalischt 今日 見た感じだと、かなり意識してましたよ〜人見知りや人慣れもあって、ロメちゃんは人見知り。遊びにきたガブちゃんは人慣れしてました^^
  7. ガブちゃんもロメちゃんもオオバコだーい好き★★★ #romepic
  8. 久々のお寿司、おいしくいただきました♪
  9. ロメちゃん、ガブちゃんの食べ残しをそうじ中〜w #romepic
  10. なかなか素敵なコラボでしょ^^ RT@tnk_8: なにこの夢のコラボ…(*´д`*) RT@romeme: ガブとロメの限界距離\(^o^)/冷静と情熱のあいだ#romepic
  11. はるか年下のおともだちですよ〜♪ RT@ajiajiajico: きゃ☆ おむこさん ですか? RT@romeme: ガブとロメの限界距離\(^o^)/冷静と情熱のあいだ#romepic
  12. @8623_now ガブりん、げんきよすぎだお〜(≧∇≦)
  13. @ogerisama 今日はありがとうございました(^^) 現在、おさとさんと戯れ中〜♪
  14. @8623_now ロメちゃん、ガブちゃんに押され気味です…w
  15. お友達です〜あっ、おかえりなさい☆ RT@1Q84_shun: 新キャラ登場ですね! RT@romeme: ガブとロメの限界距離\(^o^)/冷静と情熱のあいだ#romepic
  16. @ki_personal お見合いじゃないですよw Twitterつながりのうさ友さんが、遊びに来てます〜^^
  17. @ki_personal うさ友さんが遊びにきました〜ガブちゃんです^^
  18. 結構揺れましたよ…(><) RT@jagapockle: 結構揺れたようですね。電車乗ってて気付かなかったです。 RT@romeme: ガブちゃん、地震だ…
  19. ガブとロメの限界距離\(^o^)/冷静と情熱のあいだ#romepic
  20. うさ友です^^ RT@Shinthanks: どなたですか!? RT@romeme: ガブちゃん、地震だ…
  21. @miya_1130 ガブちゃん、ロメ亭に来日中〜
  22. 凛々しい、ガブりん♪
  23. ガブロメ同じポーズ^^ #romepic
  24. 向き合う二人…遠いなぁ #romepic
  25. ガブちゃん、地震だ…
  26. @kazukiiwai いやいや、ストレス↑な時にケーキ食べたくて、吉野家&ケーキプランを
  27. @kazukiiwai ペリニョンは美味しくて、場所もいいから昼食後のデザートに買っちゃったことも…w ISOZAKI美味しそうですね〜行ってみます!
  28. @kazukiiwai 美味しそー!ペリニョンのケーキですか?
  29. 後輩が寮を出て親公認の同棲アパート生活を開始。コンビニ弁当生活も卒業し、新しい環境のワクワク感から自炊もしているみたい。さてもう逃げられまい。いつ籍を入れるのかな^^
  30. おー、引越したんですか! RT@KyoSKe1209: 【ご報告】結婚の話はもちろんApril Foolですが、鵠沼海岸から三軒茶屋に引っ越したのはRealです。
  31. 美味しそ〜♪ φ(..)メモメモ RT@michiele29: おねがい◯ンキングで1位とったこともある、ふらの雪どけチーズケーキ。交通会館でたまに買って帰ります。お気に入り☺
  32. おはようございます 年度末の慣れない事務作業で疲れてたのか爆睡〜さぁ起きよう!#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-04-01 tweet http://bit.ly/hJA4ao

Powered by t2b