2011-04-03 tweet

  1. @ryoco_37 似合いそう!ぜひぜひやっちゃって下さい^^
  2. 確かに〜(≧∇≦) RT@ryoco_37: マーチングバンドすごすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆思わずうるっとしちゃったー、熱いなぁ
  3. くぅーん RT@bradley_00: ちょっと不安気 http://yfrog.com/h3gmvjoj
  4. やわなんで大丈夫♪ RT@Kalischt: ぎっくり腰になりそうなすわり方www@romeme あらロメちゃん、まったりテレビ鑑賞w #romepic
  5. あらロメちゃん、まったりテレビ鑑賞w #romepic
  6. @arugreen ルーマニアワイン、iPad王子と一緒だったよ〜^^@takmel02
  7. (´;ω;`)ブワッ RT@sober_talk: |x・)チラッ RT@romeme: ルーマニアワインの新陳代謝と水分のおかげで、ロメちゃん並の●がでますたw
  8. @masabluesky@Ban_Amano おかきょんの胃はBH…黒穴w
  9. ルーマニアワインの新陳代謝と水分のおかげで、ロメちゃん並の●がでますたw
  10. もう、どんだけ〜w RT@takmel02: 今日食べたもの。フレンチトースト、韓国料理、ルーマニア料理…体重計に乗るのが怖いヽ(;▽;)ノ
  11. さて、深夜特急@イランを読みながら帰宅〜
  12. @bradley_00@Anego0417@aki_ming@takmel02 今日はどもども^^ 81年軍団の赤裸々な日常を垣間見て、ロメも満足〜♪
  13. @Ban_Amano@masabluesky おかわりし放題行けるのは、おかきょんw
  14. ルーマニアな白ワインを堪能〜♪
  15. ブラさんに洗脳されたぉ(´-`) RT@nonco1986: あらーロメさんもですか♡笑 RT@bradley_00:@romeme さんも、しっとり系が好きらしい。ここに、しっとり同盟成立(^-^)
  16. 来ないんすか〜近いのに^^ RT@Ban_Amano: あっさりしてておいしそう!まだ昼のラーメンが腹に… RT@romeme: ルーマニアなお肉〜♪
  17. ルーマニアなお肉〜♪
  18. ノロク〜 RT@bradley_00: ノロク!
  19. @kocyaouji 私も東中野中野坂上で降りましたけど〜
  20. @kocyaouji 同じく丸の内線です〜止まったの一瞬でしたね…
  21. 地下鉄内で警報が鳴ると不安やね…揺れてるのわからんし
  22. 地震大丈夫?
  23. 吉祥寺、寒いからアトレの中 混んでる〜
  24. 美しい〜☆ RT@YOKO0518: パンも美しい(^_−)−☆#TwitPict
  25. 昨夜たどりつかなかった、VIRONのシュークリームいただきます〜♪
  26. ご飯もがっつりw RT@masabluesky: ほほ。RT@Ban_Amano: そして、約10年前に封印した必殺技、麺完食後のスープにご飯をいれて食べる「おじや」を。摂取カロリーなんて見積もりすらしたくないw
  27. @usamarujizou たしかに、ドレスはぴったりじゃないとカッコ悪いですからね〜体重維持がんばって下さいね(⌒〜⌒)
  28. @hasekei_kei やはりすごい行列ですね!見に行きたいけど、TDL並の行列ですかぁ…お子様FP使いたいw
  29. フレンチトースト専門店なんですね!気になる〜 RT@takmel02 緑ヶ丘にあるHaruharuってお店です。美味しかったですよ〜RT@r なんか美味しそうなもの食べてますねぇ♪ つ= RT@t フレンチトースト♪ http://bit.ly/hCHhgM
  30. 素敵ですねっ☆ RT@usamarujizou: ドレス仮縫いってきたー(*'ε'*)
  31. Mixi記事&ニコ動/江頭2:50が物資支援の真相激白「お金ないからさ。体で払ってきただけ」。 http://mixi.at/a6vBrMk ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122
  32. @c_a_c_t_u_s ジーニアスバー、名前は知ってましたが、そんな便利に使えるんですねー!私のiPhoneのホームボタンも若干怪しいんで、動かなくなったら行ってみます^^
  33. やっぱ、混んでますね〜 RT@Ban_Amano: 念願のラーメン屋「無鉄砲」に。もう満席w
  34. おぉ、パンダですね!いいな〜^^ RT@hasekei_kei: 噂の上野公園にやってきた。
  35. ぐらら
  36. なんか美味しそうなもの食べてますねぇ♪ つ= RT@takmel02: フレンチトースト♪ http://twitgoo.com/22j67c
  37. 先週は全くでしたが、桜咲き始めてますね〜♪ RT@tetsuya310: 井の頭公園、桜が咲き始めてます。 http://plixi.com/p/89061185
  38. @c_a_c_t_u_s iPhone交換してもらえてよかったですね!なるほど、不具合起きて解決できそうになかったら、AppleStoreに行くのがよさそうですね〜めもめも
  39. @arugreen おはよ〜今日は肌寒いね。
  40. @ogerisama おはようございもっふ〜♪ ロメちゃんりんごをペロリと食べて、部屋中ガブチェック中w
  41. おはようございます ロメちゃんにりんごあげて起きよう^^#ohayo
  42. ブログ〜: 2011-04-02 tweet http://bit.ly/dWdUrV

Powered by t2b