2011-04-05 tweet

  1. ゆらっ
  2. ほんと顕著ですね… RT@daiyousan: すごい。 RT@romeme: 震災後、日本の夜はこんなに暗くなってしまった(画像)#jishin http://t.co/lKEvyYc via@gizmodojapan#gizjp


  3. 震災後、日本の夜はこんなに暗くなってしまった(画像)#jishin http://t.co/lKEvyYc via@gizmodojapan#gizjp


  4. みんなの善意はどこに行くのか? 寄付したお金の行き先を知っておこう http://t.co/G25dBOi via@gizmodojapan#gizjp


  5. ただいま、ロメちゃん〜 #romepic


  6. メインのタスクはこなしたし帰る!


  7. 午前中はバタバタと終了〜


  8. ありがとです!久々の超満員電車…圧縮されながら出社です〜 RT@hirokazu_ka: 乱れてますね。気をつけて行ってくださいね。 RT@romeme: 早く出社したいのに、電車が乱れまくり。この時間で25分遅れ…@中央線


  9. 今日は信号トラブルみたいです〜最近は割と順調だったんですけどね。 RT@eimy_O: 電車はまだそんな感じなんですか?RT@romeme: 早く出社したいのに、電車が乱れまくり。この時間で25分遅れ…@中央線


  10. 早く出社したいのに、電車が乱れまくり。この時間で25分遅れ…@中央線


  11. おはようございます 朝日がまぶしい、気持ちのいい朝です〜#ohayo


  12. ブログ〜: 2011-04-04 tweet http://bit.ly/fgcvVz

Powered by t2b