2011-04-06 tweet

  1. @yuzu_1130 ロメちゃん、抜け毛をごしごししたら、怒っちゃったみたい…w
  2. 今日もゆらゆら
  3. ロメちゃん、目がすわってる…(ーー) #romepic
  4. @ajico0815 晴れますように晴れますように晴れますように☆彡
  5. パン屋ができたのかと思ったよ…/魔女の宅急便、パン屋を再現 http://mixi.at/a6yKHeI
  6. 値段も変わってないですね^^ 酔った先輩がよく買ってた印象がw RT@palmy28 ぜんぜんお姉さん変わってないです!そして300円!お買い得ですよ☆一冊いかが? ϵ( 'Θ' )϶RT@r な、懐かしい^^RT@p @新宿 7年ぶりくらいに「私の詩集」のお姉さんに遭遇。
  7. 私も7年ほど見てないかも。。。な、懐かしい^^ RT@palmy28: @新宿 7年ぶりくらいに「私の詩集」のお姉さんに遭遇。
  8. ゆらゆらぐらぐら
  9. 確かにw RT@KyoSKe1209: ビビンパプに見えるんですw RT@romeme だしがあるから、今日もTKGじゃっw
  10. 今週末が見ごろですね〜/井の頭公園の桜が一斉に咲きほころぶ−今週末には満開に - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/6HWCeok
  11. 4種類のスーパーマリオを同時にプレイする動画 http://wiredvision.jp/news/201104/2011040615.html (#wiredvision)
  12. チャートで放射線量を比較してみましょう http://t.co/OqNuX08 via@gizmodojapan#gizjp
  13. @mitti1228 焼き方まで選べるなんて、なかなかいいバーガー食べてますね〜食べたいっ!@takmel02
  14. だしがあるから、今日もTKGじゃっw
  15. ロメちゃん、何考えて立ってるのかね〜^^ #romepic
  16. 今日は細っそりと月が綺麗だ〜
  17. 桜で春を感じます〜♪ RT@YOKO0518: 美しい〜(^_−)−☆ 癒される〜。RT@romeme ここの桜はもうちょいですな〜
  18. ここの桜はもうちょいですな〜
  19. バーガー美味そっ! RT@mitti1228: 今日はバーガー♪ http://plixi.com/p/89882704
  20. @chiemi174 あら、しつれいしましたw
  21. @momourakinryu おはようございもふ!桜のおかげで春をしっかり意識できます〜♪
  22. @chiemi174 おはよーです( ´ ▽ ` )ノ 出張ですか??
  23. おはロメ^^ RT@romepicnic: おはロメ(^-^) #romepic
  24. おはようございます 朝日に桜がキラキラ、春ですね〜♪#ohayo
  25. ブログ〜: 2011-04-05 tweet http://bit.ly/huAwZ9

Powered by t2b