2011-04-07 tweet

  1. @chiemi174 地震はゆったり読書もさせてくれませんね〜GWも近いし、そろそろお休みしてほしいです(><)
  2. ロメちゃん移動。
  3. でかい
  4. おー、呪文だ^^RT@KyoSKe1209 カラカラニンニンヤサイマシマシアブラマシマシじゃき!RT二郎じゃき!RT@mare1983 渋谷の油そば屋、春日亭なう。野菜ましだけでなく、野菜ましましというのを始めたらしい。 http://plixi.com/p/90237075
  5. あっ、ロメちゃんどてっと…w #romepic
  6. ましましじゃきw RT@KyoSKe1209: まるで二郎じゃき!RT@mare1983 渋谷の油そば屋、春日亭なう。野菜ましだけでなく、野菜ましましというのを始めたらしい。 http://plixi.com/p/90237075
  7. た〜 #romepic
  8. れ〜 #romepic
  9. か〜 #romepic
  10. ち〜 #romepic
  11. 水飲む姿もかあいい^^ RT@YOKO0518: ロメちゃ〜ん♡♥ RT@romeme ただいまロメちゃん〜ゴクゴクw #romepic
  12. 同棲してる彼女にカモられてるようですw RT@Ban_Amano: どうか射られませんよう。ろめさんにw RT@romeme 川を優雅に泳いでる二羽のカルガモを見ながら後輩が一言「あー、カモになりたい…」
  13. 今日は桜日和♪ RT@satosukeutasuke: おー! RT@romeme: 食後の散歩〜おー、ほぼ満開♪
  14. ただいまロメちゃん〜ゴクゴクw #romepic
  15. 川を優雅に泳いでる二羽のカルガモを見ながら後輩が一言「あー、カモになりたい…」
  16. 食後の散歩〜おー、ほぼ満開♪
  17. チキン煮込みカレーにほうれん草のトッピングしたら、中華みたいな外見w
  18. 桜満開ですね〜キレイ♪ RT@mash0510: 隅田公園。ほぼ満開。すっごいキレイ! http://plixi.com/p/90141769
  19. おはようございます 駅までの道を桜を見ながらうろうろ^^#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-04-06 tweet http://bit.ly/dGgd2d

Powered by t2b