2011-04-08 tweet

  1. お気をつけて〜ヾ(^_^) RT@KyoSKe1209: このバスでgo west♪♪♪
  2. @hrks95 だいじょぶ?早く寝てー!
  3. 公式テーマにRabbitsがあるー!/クオリティの高い壁紙がたくさん含まれたWindows 7用公式テーマを手に入れる方法 http://t.co/R9EdyXf via@lifehackerjapan
  4. 便利そうだけど、米だけか〜/食べ物の写真からカロリー計算してくれるiPhoneアプリ「Meal Snap」 http://t.co/Q1r6IIo via@gizmodojapan#gizjp
  5. @kirara10 かわいくて、帰ってきてホッとします〜^^
  6. (⌒O⌒) RT@sober_talk: (*´×`*) RT@romeme: ただいまロメちゃん〜 #romepic
  7. ただいまロメちゃん〜 #romepic
  8. 今日は夜道にネコちゃんがうろうろしてるな〜あったかくて出てきたのかな?
  9. @satosukeutasuke 都知事選、「そのまんま」って書いて、石原になるのか、東国原になるのかっていうネタはありますけどねw
  10. ランチは野菜ラーメン♪
  11. ほんとだ!!RT@aisaikamasa: 傾いた!RT@Ban_Amano iPhoneで「tilt」をググると…画面が傾いた。うわさはほんとだったw
  12. 東証の昼休み短縮は節電協力で延期か〜@日経
  13. @satosukeutasuke 明日は雨なんですよね〜影響ないとはいえ、放射能は多めでしょうね。。都知事選は今日の帰りに、期日前投票でサクッと済ませてきます^^
  14. @satosukeutasuke 明日、お花見の予定ですが、桜吹雪鑑賞になりそです…はぁ(-。-;
  15. @satosukeutasuke ほぼ満開のところが多いですからね〜今日、明日の強風で散っちゃいそうです(><)
  16. おはようございます 今日は風が強いですね〜桜、週末までがんばって!#ohayo
  17. ブログ〜: 2011-04-07 tweet http://bit.ly/gZl8Ek
  18. @chiemi174 確かに地震ネタが続けられるほど、余震が多いってことですよね…今日は寝つきが悪そうです(T_T)
  19. @chiemi174 もうすぐ1ヶ月たとうとしてるのに、まだまだ余震は続きそうですね。お互い気をつけましょう!

Powered by t2b