2011-04-10 tweet

  1. @Kalischt 水曜どうでしょう新作はアクトビラで見てますが、PCなら http://www.pandora.tv/ で見れそうですよ!
  2. どうでしょう新作#6鑑賞〜笑いすぎたw
  3. すげーボリューム!…うぷっ RT@KyoSKe1209: 昼に断念した一乗寺の高安☆一度行ったけど、あまり印象がなかったので再訪。このヴォリュームが若者にウケてるんだなぁ、と思った。
  4. @kirara10 ロメちゃんお腹いっぱいで、しばらく居眠りしてましたw
  5. 大あくびだ(*^^*) RT@romepicnic: ロメちゃんが大あくびした( ̄○ ̄).。oO( #romepic
  6. ロメちゃん、ごちそうさま〜zzz #romepic
  7. おととい作ったカレー。チーズを入れていただきます〜♪
  8. 午前中に井の頭公園行ってきてよかった!吉祥寺駅周辺人だらけ〜
  9. \(^O^)/ RT@sober_talk: \(^O^)/ RT@romeme: 晴れましたね〜井の頭公園も満開☆
  10. 井の頭公園、スワンフル稼働w
  11. 晴れましたね〜井の頭公園も満開☆
  12. @satosukeutasuke テレビの音を環境音として、眠ろうとしてるみたいです…w
  13. ミルで豆挽くと、香りに包まれますね^^ RT@mitti1228: 同じく、です♪手動ですが。RT@romeme: おはようございます 朝のコーヒータイム!電動ミルで豆挽きからスタート #ohayo
  14. 念願のZopfですね〜楽しんじゃって下さーい☆ RT@ajico0815: めくるめくパンたち☆ http://plixi.com/p/91024098
  15. ロメちゃん、日なたぼっこしながら、震災情報をチラ見〜 #romepic
  16. @bugsybugsy5150 ロメちゃん、あったかくなってきて、居眠り時間が長くなってきましたw
  17. @bugsybugsy5150 おはようございまーす!豆挽きで香り増しますね〜コーヒーの香りは、リラックス効果抜群^^
  18. @s_mioo 本格的なミルではないですが、香りも味もぜんぜん違いますね♪
  19. @bradley_00 電動ミルに豆がついて、amazonで3000円ぐらいでした〜豆だと結構保存できますし、コーヒーの幸せな香りに包まれますよ♪
  20. @arugreen 仕事がんばってね〜!
  21. おはようロメちゃん〜お腹いっぱいで眠そだねw #romepic
  22. おはようございます 朝のコーヒータイム!電動ミルで豆挽きからスタート #ohayo
  23. @chiemi174 揺れ友…w 1ヶ月たってもなかなかおさまりませんねぇ。。
  24. 確かに、他のカードしょぼそうだしwRT@masabluesky どう切ろうか迷う(笑)RT@romeme 5つほど数字が連続してたら、革命以上にドキドキ^^ RT@takmel02 革命が起き過ぎて波乱な展開でしたwRT@r 楽しそ^^RT@t 大貧民@熱川温泉スタート
  25. @chiemi174 千葉でしたね。日本中揺れてる感じです。。
  26. @gyouzabu おやすみなさぁzzz
  27. 地震大丈夫かな…寝よzzz
  28. ブログ〜: 2011-04-09 tweet http://bit.ly/ewztrc
  29. iPhoneアプリの「Meal Snap」を試してみた。苺のタルトをStrawberry Pieと認識したのはなかなかだけど、198kカロリーは低すぎでしょ…
  30. よくよく見ると、私の顔も亡霊のようだw RT@michiele29: ぎょぎょっwwRT@romeme: ぎゃっ…w RT@michiele29: お酒がひいて血の気もひいて、窓ガラスに映る自分の顏が亡霊のようだ。( ꒪⌓꒪)
  31. ぎゃっ…w RT@michiele29: お酒がひいて血の気もひいて、窓ガラスに映る自分の顏が亡霊のようだ。( ꒪⌓꒪)
  32. 配られたカードで、同種類のカードで5つほど数字が連続してたら、革命以上にドキドキ^^ RT@takmel02: 革命が起き過ぎて波乱な展開でしたw RT@romeme: 楽しそ^^ RT@takmel02: 大貧民@熱川温泉スタート
  33. あざーす☆邁進しますw RT@ki_personal: おめでとうございます^^RT@romeme: 残り94ツイートで、やっと10000♪
  34. 紀尾井町スタートなんで、千代田区の桜を満喫しました^^ RT@KyoSKe1209: 結構歩いてますね!RT@romeme いやぁ、今日は桜をめぐって歩いたなぁ〜赤坂-四ツ谷-市ヶ谷-飯田橋-東京大神宮-靖国神社-千鳥ヶ淵-半蔵門

Powered by t2b