2011-04-11 tweet

  1. @nonco1986 ご無事で何より。東京も決して安全じゃないけど、郊外はさらに危険度高し!車の運転気をつけてね。。
  2. @chiemi174 NHK見てたら、この一ヶ月で地震が16000回起こっているそうです。。原発問題もありますし、しばらくは落ち着いた生活もおあずけですね。ふーっ
  3. 日本の津波のゴミがハワイ、西海岸に漂着する様子をシミュレート http://t.co/JXsS4Pr via@gizmodojapan#gizjp
  4. 録画していた番組を見るも、地震速報だらけで落ち着かない…
  5. 食べたい^^ RT@aki_ming: こんな夜遅くになんだけど、ブレッド&サーカスのトリプルチョコマフィン。濃厚で美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  6. @nonco1986 大丈夫ですか?車で地震を感じるなんて、よっぽどな揺れですね。。気をつけて下さいね!
  7. @chiemi174 おつかれさまです!気をつけて帰って下さいね〜
  8. @smile_akiko 直感力は重要ですね!それにしても、一ヶ月たっても地震プレートは元気いっぱい。。。
  9. @chiemi174 お願いします!今日のお昼はハトは平和な感じでうろうろしてました。ほんとは予想が当たらず、何も無いのがいいんですけどね。。
  10. 揺れますね。。 RT@itatani1123: しかしよく揺れるな。。
  11. 揺れきた…
  12. ただいま、おロメ〜元気そうだね♪ #romepic
  13. いつもは混んでる本屋もがらがらだ。チラ見して帰ろっと。
  14. @arugreen 大丈夫?
  15. 総武線も中央線も動いてる。
  16. ふと、胸騒ぎがしたので、地下鉄からJRに乗り換え。
  17. 電車に乗ってるから、揺れはわかりにくいけど、Twitter地震速報がどんどん更新されてく…@eew_jp
  18. 地震連発してますねぇ。。ふー
  19. @romepicnic とりあえず家に向かうよ。東西線、中央線、総武線は動いてるみたい。でも今、地震で止まってる(><)
  20. また地震で止まった。東西線。。
  21. @chiemi174 ちぃさんの見た地震雲。当たってたかも。。
  22. 東西線は動いてる。直通運転は中止。
  23. 嫌な揺れだったな。。。
  24. みなさん大丈夫ですか?こちらは無事です。
  25. 地震でかい!!!
  26. @akinawave 職場近くの、隅田川から分岐した大島川っていう運河みたいな川です〜今週満開!
  27. 桜満開☆このまま仕事に戻らず、お花見したくなるほどキレイw
  28. MealSnap、カロリーが実際の値に近い場合もある。今日のパスタはほぼ同じ!
  29. MealSnap thinks I just had Broccoli and Asparagus Spaghetti. https://mealsnapapp.com/5o9p4x
  30. ランチはパスタ〜( ´ ▽ ` )
  31. @ajico0815 遠足楽しいですよね^^ 湯河原のブレッド&サーカスも、その場で食べれればいいのに〜
  32. @chiemi174 もちろん、お伝えします!
  33. @chiemi174 地震雲もひとつの警告かもですね。先日夜の大きな余震の日、昼間、職場近くの公園の片隅に、ハトが異常な数集まって毛づくろい?のような動きをしていました。あれから昼休みチェックしてますが、今のところ同じ様子は見られません。
  34. 京都の夜桜-夜移動-花見リーだばし。タフですね^^ RT@KyoSKe1209: お花見しながらリーだばし中。
  35. @nonco1986 まだまだ大きな余震も続いてますし、気をつけて行ってきて下さいねー!
  36. @chiemi174 気をつけます!! RT@c 地震雲を発見!
  37. 満開の桜を見ながら、駅までてくてく〜♪
  38. おはようございます ロメちゃんもふもふして出発〜#ohayo
  39. ブログ〜: 2011-04-10 tweet http://bit.ly/eDbjMM

Powered by t2b