2011-04-12 tweet

  1. わーい☆ RT@jagapockle: 行きましょう〜 RT@romeme: ノ RT@masabluesky: いきますかね?RT@romeme: おいしそな魚〜☆ RT@jagapockle: ここ行きたい〜。九段下・魚鉄 http://bit.ly/huiynI
  2. @ajiajiajico やさぐれたい時もあるさ!つぶやいちゃえ〜☆
  3. ノ RT@masabluesky: いきますかね?RT@romeme: おいしそな魚〜☆ RT@jagapockle: ここ行きたい〜。九段下・魚鉄 http://bit.ly/huiynI
  4. @chiemi174 おつかれさまでした!こちらこそ、地震情報よろしくお願いします。
  5. おいしそな魚〜☆ RT@jagapockle: ここ行きたい〜。九段下・魚鉄 http://bit.ly/huiynI
  6. @ajiajiajico 何かうまくいかんかったの?大丈夫??
  7. 原発の現状に不安いっぱいな先輩。ガイガーカウンターを買いそうな勢い。。 http://amzn.to/hxzj7f
  8. @chiemi174 先は長いんで、続けられる程度の備えをして、油断せず生活ですね。がんばりましょ!
  9. 必見! RT@c_a_c_t_u_s: 今日のガイアの夜明けは必見。世界の善意が見えます。
  10. ありがと(*^・^)ノ RT@ajiajiajico: 祝☆ おめでとうございます♪( ´▽`) RT@romeme: 10000ツイートだ\(^o^)/
  11. @arugreen パリ行きたいね〜
  12. @chiemi174 スマトラの大地震でも3ヶ月ほど余震が続いたそうなんで、あと2ヶ月は最低限なものを持ち歩いたほうがいいかもです。それにしても、地震続くとじわじわ疲労が蓄積されますね。。あぁ、休みたい^^
  13. パリに行きたいで思い出した。iPhoneアプリの「Fotopedia Paris」、写真見てるとさらに行きたくなるw http://www.fotopedia.com/ios/paris
  14. 早速追加^^/Googleの検索結果にFacebookの「いいね!」機能が追加できる『Google +Like』 http://t.co/h4GBqgW via@lifehackerjapan
  15. パリ行きたい…/吉祥寺の「カフェ・キャトル」が2周年−限定の焼き菓子の販売も - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/8BZHeqk
  16. 旅はいいね〜オーロラ☆/サンフランシスコからパリまで、オーロラが見えた空の旅を2分間に凝縮した動画 http://t.co/L6n7kfB via@gizmodojapan#gizjp
  17. @smile_akiko 10000ツイートして思うところはTwitterの凄さですね!リアルタイムの情報の伝播は、つながりを深めます〜♪
  18. うさぎと食は、それぞれ3割はこえてそうw RT@KyoSKe1209: うさぎ率はどのくらいですか?RT@romeme 10000ツイートだ\(^o^)/
  19. おっ、ツイート数近いですね^^ RT@YOKO0518: 9500ツイート超えてた。10000ツイートもうすぐだなー。
  20. 10000ツイートだ\(^o^)/
  21. ただいまロメちゃん〜チラッ #romepic
  22. ふー、揺れますね。
  23. @chiemi174 ランチに出たら、今日はハトが集まってました!何もないといいですが、用心したほうがいいかもです。。
  24. ゆれくる!
  25. ほんとありがたいです^^RT@Ban_Amano なんてステキな奥様!まだまだ予断を許す状況ではありませんからね〜。僕も持とう。 RT@romeme 3.11の後、奥さまから手ぶら禁止令が発令されて、ずっと水・マスク・カロリーメイト・栄養剤・ラジオ・カイロ…一式を持ち歩いて
  26. 備えましょ〜 RT@YOKO0518: 私もそうしよ。RT@romeme 同じく、常備&携帯しています〜 RT@megkurotsubaki: 昨日結構揺れたのでやっぱり職場に常備しとくことにした。お水と携帯食、チョコレートなど http://t.co/mcb6ARa
  27. @megkurotsubaki 私は手ぶら出勤が好きなんですが、3.11の後、奥さまから手ぶら禁止令が発令されて、ずっと水・マスク・カロリーメイト・栄養剤・ラジオ・カイロ…一式を持ち歩いてます。備えあればですしね。
  28. 同じく、常備&携帯しています〜 RT@megkurotsubaki: 昨日結構揺れたのでやっぱり職場に常備しとくことにした。お水と携帯食、チョコレートなど http://t.co/mcb6ARa
  29. @chiemi174 パニックになってもしょうがないですが、外に出ている時にできることって限られますよね…とりあえず、水とカロリーメイトとマスクと通信手段etc. 最低限のものは持ち歩いてます〜
  30. @romepicnic ほんと無事に帰れますようにだよ。。
  31. @chiemi174 大きかったですね。。千葉県が震源ですか!駅に着いたとたん、車内で緊急地震速報の大合唱…心臓に悪いです(><)
  32. @arugreen おはよ〜朝から地震だね。。
  33. 地下鉄に乗っていても分かるぐらい揺れた。東西線運転再開。
  34. 早朝は寒そっ!はよからおつかれさまでふ… RT@bohebohe1972: ですね。と、もうちょっとあったかくなってほしいです。朝、超寒かった。。。 RT@romeme: おはようございます 気持ちのいい青空!今日は揺れがおさまるように…#ohayo
  35. 地震速報を見ると、夜通しゆらゆらしてたことが分かる。うーむ。
  36. おはようございます 気持ちのいい青空!今日は揺れがおさまるように…#ohayo
  37. ブログ〜: 2011-04-11 tweet http://bit.ly/g1s2Yr

Powered by t2b